『メモについて教えてください』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『メモについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモについて教えてください

2011/09/30 11:22(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 benmanさん
クチコミ投稿数:103件

リセットするつもりで、内容をメール送信してVNTの拡張子のファイルで送れたのですが
それを戻す方法が分かりません

メールで送り返してプレビューしてもエラーになります。

方法をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

tabはSCで最新にバージョンアップしました。リセット前も自分でバージョンアップしてましたのでバージョンが違うとは思えません。

書込番号:13565537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Android端末のFAQ 

2011/09/30 19:24(1年以上前)

いまいち質問の内容がわかりませんが、
VNTは画像ファイルのことでしょうか?
もしそうなら以下が参考になるかと。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/98d362951d1ec8c2c639fb6f2133ee1b/

書込番号:13566813

ナイスクチコミ!1


スレ主 benmanさん
クチコミ投稿数:103件

2011/09/30 22:32(1年以上前)

すみません 分かりづらい書き方でした。

メモというアプリのファイルをメール添付したら

拡張子がvntというファイルが出来ました。

元に戻せず困っています

書込番号:13567577

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/10/02 00:09(1年以上前)

もしくはこのあたりですかね?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se305804.html

書込番号:13572003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 benmanさん
クチコミ投稿数:103件

2011/10/02 10:05(1年以上前)

LBS09さん

ありがとうございました。

テキストに変換できました。

しかし、このアプリはWindows7(64)では動きませんでした。

ご報告とお礼まで

書込番号:13573007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング