『現在の維持費は?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『現在の維持費は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の維持費は?

2011/12/03 19:29(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 TK-UFCさん
クチコミ投稿数:26件

最近になって当機種を購入検討していますが、SIMは日本通信で
いこうと思っています。

本体をドコモで安く購入するとして、現在、ドコモへの維持費は
いくらくらいになりますか?

書込番号:13845238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2011/12/03 19:45(1年以上前)

私の知る限りは680円程度ですね。

タイプシンプル バリュー1人でも割(2年縛り) 780円
e-ビリング −105円
ユニバーサル 7円

当然、SPモードやmoperaはつけません。

すでにドコモの回線があるなら、家族割りの中に入れないで、本機を代表回線にする必要があります。(e-ビリングは代表回線のみ値引き対象)


書込番号:13845295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2011/12/03 19:50(1年以上前)

トータルでの費用を安くするだけでいいなら、解約料9975円を払うという方法もありますが、
わざわざドコモで契約するということから、解約はしないという前提だとは思いますが。

ドコモSIMを使わないのにドコモと契約する目的と、
ドコモで安く購入するという意味が分かれば、もっと適切は方法はあるかもしれませんが・・・

情報量が少なすぎてなんとも・・・・

書込番号:13845321

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK-UFCさん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/03 20:14(1年以上前)

ドコモとの契約は、契約を維持することによって割引で本体価格が
実質0円になるからです。

ネットオークションで20000円くらいで入手可能ですが、維持費が
二年縛りでも1000円くらいなら、新品を分割で買ってるのと同じ
だと思いました。

書込番号:13845412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2011/12/03 20:44(1年以上前)

>ドコモとの契約は、契約を維持することによって割引で本体価格が
実質0円になるからです。

ということは、高額なプランになる月々サポートを利用されるのでは?
ということは、本体代は何があっても(途中で解約しても)支払いが必要ですね。

料金プランも変更して安くすることは出来ません。(月々サポートを受けれなくなる)


>ネットオークションで20000円くらいで入手可能ですが、維持費が
>二年縛りでも1000円くらいなら、新品を分割で買ってるのと同じ
>だと思いました。

月々サポートのことでしたら無理ですね・・・・
私の今までの書き込みは忘れてください。

本体代+高額プラン通信費−割引となります。

書込番号:13845536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング