『BT-Phone01の購入が困難になってしまい困っています。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『BT-Phone01の購入が困難になってしまい困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D でも同じ質問をしています。

BT-Phone01の購入が困難になってしまい困っています。相手の名前を表示してくれるBluetoothのヘッドセットはないでしょうか?またはほかの方法があれば教えてください。

書込番号:13914260

ナイスクチコミ!0


返信する
valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/19 17:02(1年以上前)

着信の相手が分るという意味では
これもありでしょうか?
HPS330-BK Bluetooth Headset

書込番号:13914667

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/19 17:56(1年以上前)

今普通に使ってるので忘れていましたが
買った時はこんな状況でした。
今はどうなのか分かりません。
[12547649]
で検索してください。

書込番号:13914846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2011/12/20 04:19(1年以上前)

valusさん 返信ありがとうございます。メールを着信した場合もVoice- Call機能は機能しますでしょうか?

書込番号:13917263

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/21 16:48(1年以上前)

普段使いしてないので気にもしていませんでしたが
HPS330は通話用のプロファイルにしか対応していないので
メールの着信には反応しないと思います。

書込番号:13923126

ナイスクチコミ!0


スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2011/12/21 16:51(1年以上前)

valusさん 返信ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:13923136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/12/28 17:43(1年以上前)

たまたま過去スレのリンク先を見ていたら、BT-PHONE01と同じような子機タイプの在庫がまだあるみたいなのでリンクを貼っておきます。
12月28日17時35分現在:ホワイトが残り1個となってますので、スレ主さんが間に合いますように・・・
http://moumantai.biz/?pid=25304809
価格は4500円ですが、送料が無料みたいです。


書込番号:13951782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/12/28 19:40(1年以上前)

続投で申し訳ございません。
19:30現在の在庫状況(まだ最後の1個ありです)の画像アップしておきます。
ボタンはこちらの方が押しやすそうですね。

書込番号:13952157

ナイスクチコミ!0


スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2011/12/29 06:08(1年以上前)

まくまく3号さん 
情報ありがとうございます。私も狙っていましたが日本語にどの程度対応しているか不安で手を出せずにいます。4500円は惹かれます。

http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=5925



http://sv35.wadax.ne.jp/~mobile-accessory-net/13_783.html

もまだ買えそうです。

贅沢は言っていられませんが引き続き情報募集します。

とりあえずHPS330-BK Bluetooth Headsetを購入しました。





書込番号:13953800

ナイスクチコミ!0


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/29 07:08(1年以上前)

mobile-accessory-netで取り扱いのQLA BR950Sは持ってます。
日本語対応してないのがネックですね。
たしか台湾のメーカーですので設定画面も含めたすべてがあちらの言語・・・。
BT-Phone01はこの製品を日本語化したOEM製品のようです。

書込番号:13953855

ナイスクチコミ!0


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/29 07:23(1年以上前)

連投失礼します。
MOUMANTAIも三月兎もボタンデザイン変わってますが本体は同じなので
BR950SのOEMでしょうね。
日本の漢字と中国語で共通の文字は表示できますが日本独自の文字はNG。
当然、カナもNGです。

このシリーズで日本語にきちんと対応している製品はBT-Phone01だけだと思います。

書込番号:13953875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/03 00:46(1年以上前)

日本語対応した機種が販売されると嬉しいですね。

書込番号:13972093

ナイスクチコミ!0


スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2012/01/07 08:48(1年以上前)

まくまく3号さん http://moumantai.biz/?pid=25304809 の使い勝手はどのような感じですか?
この商品を使用している方感想を募集いたします。

書込番号:13990253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/01/07 18:29(1年以上前)

スレ主様、私はリンク先の商品は持っておりませんので、ごめんなさい、分かりません。
私はBT-PHONE01ユーザーです。
前回の私の書き込みの時は、在庫ホワイトが1個のみだったのですが、今現在(1月7日18時)ではブラックが1個のみのようですね。

「ひらがな、カタカナ、一部漢字は表示されません」とありますので、せめてローマ字の電話帳の読み込みが出来れば活用も出来るのではないかと思うのですが・・・

BT-PHONE01と違って、この商品自体のボタンにもアルファベットが書かれているので、もしかしたらBT-PHONE01 よりいろいろ出来るのかも?と気になるところです。
もし使ってらっしゃる方がおられましたら、感想をお聞かせ下さいませ。

書込番号:13992306

ナイスクチコミ!0


taka4177さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/07 22:12(1年以上前)

私も購入を検討しました。これはどうでしょうか SOCIUS WX01S ウィルコム携帯です。BTもペアリングできてTABの子機としてつかえます。
大変便利です。

書込番号:13993301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/01 13:02(1年以上前)

もう別の物をご購入のことと思いますが、amazonにてまたBT-Phone(価格は1万円超え)の取り扱いがあったのと、別の子機タイプの物もありましたので、書き込みしておきます。

inote社?のmini phone
http://www.amazon.co.jp/Bluetooth-Phone-iPhone-Galaxy-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC/dp/B0076YZI4Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330574360&sr=8-1

BT-Phoneより、更に薄くなってるみたいです。
それと画像判断ですが、ストラップを通すところが正面左下のようなので、もしかしたらネックストラップで首に下げた時は逆さまの状態かもです。
お値段5900円2012年3月1日現在

日本語メニュー対応とありました。
ご参考まで。

書込番号:14223934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング