『SC-01C vs Nexus7 vs iPad mini』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『SC-01C vs Nexus7 vs iPad mini』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SC-01C vs Nexus7 vs iPad mini

2012/10/19 17:39(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

先日ビックカメラでNexus7触ってきました。
電池きれててほとんどモック状態でしたが、触っていたら若者が
購入カードをとって、会計しに。
ほぉ、待ちきれないのかな。iPad miniの出来を見てから判断しようよ。
Kindole Fire HDは、出遅れ間がありと。(それとも日本市場は魅力ないのかな)

一方、この子の価値はというと、Nexus7の影響は少なく、思っていたより値崩れは
無い様に思えます。
でも出来はいいですな。Nexus7薄いし、軽いし。

iPad mini は、かなり食指が動かされますなぁ。
やっぱマックはいいなって事になりますものね。

10/23待ち遠しいですね。
噂では、既に1000万台製造準備とか。
当方のほしい順番は、iPhone5 << ipot touch < iPad mini となっております。
Tabで電話は、基本的にしません。 

ここにきてTabの利用者が拡大するような気がしますが。
ほんとは、GALA Tabユーザーも、こんな商品待ってた様な気がしますです。

書込番号:15225425

ナイスクチコミ!1


返信する
perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/19 20:19(1年以上前)

そもそもAndroidとiOSではまったく違うモノなのでその若者は待ちきれないとかではないと思いますよ。
私もAndroidタブはいくつか持ってますが使い道がなくてもiPad miniがでれば買う予定です。

書込番号:15225990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1815件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/10/19 20:46(1年以上前)

そうなんですか。別物とわ(^_^;)
Nexus7とiPad miniどちらも購入予定ですか。
おじさんには、理解できかねます。

書込番号:15226117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1815件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/10/24 10:12(1年以上前)

iPad mini 発売されましたね。
期待していたので、ちょっとがっかり。
現状では食指は動かず、iPad mini2を待ちます。

GoogleのNexus7と比べると値段もスペックも
負けています。

あとは、外装の高級感とMACユーザーが
どう反応するのかと。

せめてスペックは、Nexus7並にしてほしかったな。
値段は、二の次で。

世間では、クリスマスプレゼントには、どっちを選択する
のでしょうかね。
個人的には、Nexus7に軍配があがるのでしょかね。

書込番号:15244973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1815件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/10/26 23:31(1年以上前)

おいらのクリスマスプレゼントとしてiPad miniを予定していたのですが、
低スペック高コスト感が否めませんので、ipod touch5をねだりましたところ、
OKでました。大切にしなければと。
GALAXYとMACどっちが使いやすいか比べて見たいと思います。

書込番号:15256037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1815件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/11/29 09:50(1年以上前)

その後

GALAXYを一年も使ってるとねぇ、これに慣れてしまって。
使い易さ SC-01C > IS05 > ISW11SC > iPod touch5
って言う順番です。

Webページ表示時間は ISW11SC > SC-01C > IS05 > iPod touch5

となっております。

もしこのiPod touch5がプレゼントでなく自分で買ったなら即オークション行きですな。

次のターゲットは、IGZO TAB こいつは使ってみたいとな。

シャープさん久々のヒット商品だと思いますぞ。

来年のGALAXYにも載るとの事。いやいや楽しみです。

書込番号:15407012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング