『ヤフーが見れない』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ヤフーが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤフーが見れない

2012/11/07 18:42(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 t-chiyoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

本日(2012年11月07日)突然ヤフーのトップページが見れなくなりました。
ヤフーのトップページを開けようとすると「リダイレクトが多すぎます」のメッセージが表示されてヤフーのトップページが開けません。同じ症状の方、もしくは解決方法をご存じの方いませんでしょうか?

書込番号:15308112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/11/07 23:48(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://yamayanohate.naturum.ne.jp/e1161888.html

書込番号:15309842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 11:37(1年以上前)

私も同じ端末で同様の現象が昨日より発生しました。
推測ですが、ヤフーのPC向けページアクセスするとモバイル端末な為、モバイルページに飛ばされ、
モバイルページにアクセスするとタブレット端末な為、PCページへ飛ばされています。
このため永久ループが発生して、表示できないと思われます。

この件に関してヤフーにて直接メールにて確認を取りました。
そのところヤフーでは現象が確認できないとのことで、解決策をいただけませんでした。
ただ、ヤフー側で確認を行った環境では先月に行われたOSのアップデートが行われていない状況で確認している可能性が考えられるため、先月のアップデートを行った状態で再度確認を依頼している状況です。

何か進展がありましたら再度こちらに記載をしたいと思います。

書込番号:15311280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t-chiyoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/11/08 11:37(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。履歴系データの削除、cookieの受け入れ許可も行いましたがダメでした。今のところ見れないページはヤフーのトップページだけで、その他ページは普通に見れます。因みにブラウザを変えても同じ症状でした。

書込番号:15311283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-chiyoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/11/08 11:45(1年以上前)

同じ症状の人がいたんですね。
私の端末も最新のアップデートをかけた状態ですので、機種依存の問題のようですね。
最近ヤフーのトップページがスマートフォン用に切り替わる用になったので、そこら辺のバグっぽいですね。

その後の情報期待しております

書込番号:15311313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 11:53(1年以上前)

追伸

Galaxy Tabに於いてはOSのバージョンアップが発生するたびにヤフーでの挙動が変更されるようです。
発売当初はAndroid2.X系のOSといことでモバイルページが表示されていましたが、ある日よりヤフーにてタブレット端末であるためPC向けページ表示へと切り替わるようになりました。
しかし、OSのバージョンアップが発生するとヤフーに登録されているOSのバージョンと違うためPC用のページが表示できずモバイルページへと飛ばされます。
実際に先月のバージョンアップが行われるまではPC向けページが表示されていましたが、バージョンアップ行った瞬間からモバイルページへと表示が変更となります。

今回の件はヤフー側でモバイルページへと表示されるようになった挙動をPC向けページへ戻す対応が行われたのではないかと思います。
しかし、その対応がモバイルページのにみに行われ、PCページに行われていないのではないかと推測します。

以上

書込番号:15311339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t-chiyoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/11/08 12:38(1年以上前)

なるほど、スマートフォン用に切り替わったのはOSアップデートが関係あるんですね。その後、ヤフーの対応で、PCページ←→スマートフォン用ページの無限ループが発生する様になったんですね。勉強になりますφ(..)

書込番号:15311505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-chiyoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/11/08 17:48(1年以上前)

今現在、ヤフーを確認したところ見れる様になってました。設定の変更は何もしていないので、ヤフー側が対応したものと思います。

皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:15312388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 18:06(1年以上前)

ヤフーから正式な回答はいただいてませんが、表示はされるようになったようです。
ただし、モバイル向けのページではなく、PC向けのページが表示されましたのでご報告します。

以上

書込番号:15312453

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-chiyoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/11/09 11:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私もPC版が表示されています。

こっそりと更新したりするんですね(^-^;

書込番号:15315566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-chiyoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/11/30 10:40(1年以上前)

QAに対する回答ありがとうございました。
皆様のおかげさまで、現在は快適なネットライフを送っています。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15411875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング