『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続について

2013/01/30 21:49(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 鰰鰰さん
クチコミ投稿数:64件

価格.com - J-Force JF-BTFM2K 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000362053/
上記のトランスミッターをBluetoothで接続しているのですが、本機(白ロム)のBTをONにした状態で車のエンジンをかけると自動的につながるかと思いきやペアリング済みとなっているだけで接続が出来ませんでした。
再度ペアリング設定することで接続されて使うことは出来ます。
これが通常なんでしょうか?出来れば自動接続してもらいたいのですが・・・


ちなみに手持ちのiPhone4SはBTをONにしておくと車のエンジンをかけると自動的に繋がるので非常に便利です

書込番号:15693706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47345件Goodアンサー獲得:8061件 Android端末のFAQ 

2013/01/30 22:34(1年以上前)

普段Bluetoothを使用していないので見当違いかもしれませんが、
「Bluetooth認証要求」のポップアップで「常にこのデバイスを許可」をONにしていないだけということではないでしょうか?

検討違いでしたらすみません。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/bt_kb/galaxy_tab.html

http://search.yahoo.co.jp/search?p=SC-01C++bluetooth+%E8%87%AA%E5%8B%95%E6%8E%A5%E7%B6%9A&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:15694032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 鰰鰰さん
クチコミ投稿数:64件

2013/01/30 22:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
上URLの通知は見落としていました。確認してみます!

書込番号:15694095

ナイスクチコミ!1


スレ主 鰰鰰さん
クチコミ投稿数:64件

2013/01/31 22:26(1年以上前)

確認したところ「常にこのデバイスを許可」という項目がなく「承認」「拒否」しか出ませんでした。
何度かやり直しましたがダメでした。この端末はこういうものなんでしょうかね。

書込番号:15698531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング