『Googleストアのアップデートは出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『Googleストアのアップデートは出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 あり。aさん
クチコミ投稿数:4件

Googleストアのバージョンが3.4.7で以前の携帯で使っていたアプリなどが全然ありません
良ければ教えて下さい

書込番号:16025274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2013/04/17 05:11(1年以上前)

今のは、vol 3.10.14ですよね。

書込番号:16025301

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/17 08:11(1年以上前)

Google Playストアのアプリは、ネットに接続して放っておけば勝手にアップデートされるはずですが、手動で最新版をインストールすることも可能です。
http://juggly.cn/archives/84929.html

アプリについては、使用している機種やAndroidバージョンによって対応しておらず、機種によって一部のアプリが表示されない可能性もあります。

書込番号:16025653

ナイスクチコミ!0


スレ主 あり。aさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/17 13:21(1年以上前)

有り難うございます
最新版をアップデートしたもののスカイプやラインなどの以前使っていたアプリがお使いの端末はこのバージョンに対応されていませんと表示されてダウンロード出来ません
ギャラクシータブレットでは無理なんでしょうか?

書込番号:16026394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/17 17:21(1年以上前)

こんにちは(^o^)/

google play ストア 3.10.14

skype 3.2.0.6673

動作しています。

詳しいことはわかりませんが 動いていますよ

書込番号:16026979

ナイスクチコミ!1


スレ主 あり。aさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/17 23:04(1年以上前)

3.10.14を手動でアップデートしてみたのですがアプリが全然ありません
アプリもダウンロード出来ないですし何かのバグでしょうかね

書込番号:16028480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/17 23:25(1年以上前)

とりあえず、Google Playストアの「データを消去」及び「アップデートのアンインストール」を試してください。
また、Googleアカウントを一度削除して、入れ直すことも試して下さい。
それでも改善しない場合は、端末の初期化も検討しては如何でしょうか。

書込番号:16028577

ナイスクチコミ!0


スレ主 あり。aさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/18 00:51(1年以上前)

本体初期化してみたところアプリも以前のようにダウンロードできました
皆様有り難う御座いました

書込番号:16028906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング