『ユーチューブが見れません』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ユーチューブが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーチューブが見れません

2014/08/02 14:43(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 jimuin2さん
クチコミ投稿数:2件

中古でdocomo SC01Cを購入したのですが、ネットは問題なく見れるのですがユーチューブが見れないんです。
もしかしたらフラッシュプレーヤーが入っていないのでしょうか?
接続環境はSIMカードを使わずwihiで繋いでいます。
どうすれば、ユーチューブが見れるようになりますか?
当方、タブレットは初心者なので困っています。
どなたかアドバイスをいただけたらと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:17794656

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/02 15:09(1年以上前)

『YouTube』アプリ、ブラウザによるYouTubeサイト閲覧の両方ともNGですか?
http://youtube.com

下記サイトより【Flash Player 11.1 for Android 2.x and 3.x (11.1.111.73)】をダウンロードしてインストールしてみては。

『Adobe Flash Player archives』
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:17794732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 jimuin2さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/03 10:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ブラウザからユーチューブに行ったら見れました。
ありがとうございました。

書込番号:17797352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/03 14:24(1年以上前)

とりあえずブラウザ経由では閲覧可能ということで何よりですが…
『YouTube』アプリで閲覧出来ないのは不便ですね。
最新バージョンを使用されてますか?

下記のGoogle Playストアを開いてみて、もし【アップデート】と表示されれば実行されてみてはいかがでしょうか。
【開く】と表示されればすでに最新バージョンになってますので問題ナシです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.youtube&hl=ja

書込番号:17798087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング