『yahooカーナビアプリを使用することは、出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『yahooカーナビアプリを使用することは、出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 m2m21さん
クチコミ投稿数:6件

yahooカーナビアプリをインストールしてカーナビとして使用することは、出来るのでしょうか?

書込番号:20955351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 07:56(1年以上前)

yahooカーナビアプリの動作OSは、Android4.1以上です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.apps.navi&hl=ja

本機のOSは、Android2.3ですので、yahooカーナビアプリは使えません。

書込番号:20955364

ナイスクチコミ!0


スレ主 m2m21さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/10 08:04(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20955375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 08:07(1年以上前)

価格コムで、Android4.1以降のSIMフリータブレットを検索してみました。

http://kakaku.com/specsearch/0030/

この中から、選べば、yahooカーナビアプリが動くはずです。

わたしは、以下をお勧めします。
MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー
http://kakaku.com/item/K0000916504/
最安価格(税込): 11,670円

書込番号:20955383

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 09:19(1年以上前)

〉価格コムで、Android4.1以降のSIMフリータブレットを検索してみました。

http://kakaku.com/specsearch/0030/
〉この中から、選べば、yahooカーナビアプリが動くはずです。

と書きましたが、検索条件が入ってませんね。

Android4.1以上、SIMフリー、という条件を設定して検索する必要があります。

書込番号:20955523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AVU1000さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 pippi(AVU1000)のブログ 

2017/06/10 09:56(1年以上前)

YAHOOナビは使えませんがSC01Cにはグーグルマップのナビが対応しています。ご参考まで。

書込番号:20955614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング