『ついに買いました!』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

Core i7 740QM/4GBメモリー/640GB HDD/GeForce GTS 350M/Blu-ray Discドライブなどを備えた3D対応15.6型ワイドLED液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 350M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの価格比較
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのスペック・仕様
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのレビュー
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのクチコミ
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの画像・動画
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのピックアップリスト
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオークション

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの価格比較
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのスペック・仕様
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのレビュー
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのクチコミ
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの画像・動画
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのピックアップリスト
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

『ついに買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB」のクチコミ掲示板に
dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBを新規書き込みdynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに買いました!

2011/02/04 12:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

この2ヶ月、価格を追い続けていましたが、ついに買いました。
この機種の春モデルが1月24日新発売以降、急激に価格が下がり、各社競争状態になりましたが、
今日1番価格で走っていたお店が売り切れで1店退いているので、
そろそろ、下げ止まりかな・・・と思い、
今日購入しました。
101200円+5年保証6500円。
スペック的には、申し分ないので超お買い得だと思います。
商品到着が楽しみです。

書込番号:12604149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオーナーdynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの満足度1

2011/02/04 12:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
10万円ちょっとまで下がるとは驚きましたが、いい買い物をされましたね。

私も同じものを昨年11月に買いましたが、16万円ほどしました。
羨ましい限りです。

最初は、3D全然使ってなかったり、ファンが煩かったり、排熱が気になったり
キーボードが滑りやすかったり、タッチパッドが感覚とずれてカーソル移動が
うまく出来なかったり、ハイスペックな割に各種アプリの起動が遅かったり、
画面の縦解像度が足りなくて画質が何だか眠かったり…と色々不満がありましたが、
2ヶ月も使えば、すっかり慣れました。今ではいい相棒です。

書込番号:12604210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオーナーdynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの満足度5

2011/02/04 12:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
使用の感想、ありがとうございました。参考になります。

書込番号:12604266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/04 22:10(1年以上前)

こんばんわ。
私も昨日買いましたよ!!
キューピー884さんのおっしゃるように、さすがに底値だろうと思いましたので、
同じように5年保証付きで購入しました。
明日には届くみたいです。
私も到着をとても楽しみにしているところです。

これは余談ですが、実は、最初は春モデルを購入する予定だったんです。
近所の販売店で前金を払って予約までしていたんですが、
あと1日で届くという段階で、あのインテルのリコール問題が発生。
ただただ、エ〜〜〜っていう感じで、ガックリしていました。

しかし落ち込んでばかりはいられないと、再度検討した結果、
ふと目にとまったのが、この秋冬モデルだったんです。
Sandy Bridgeが気になるあまり、他のモデルについては一切考えていなかったのですが、
さすがに、この価格でこのスペックは非常に魅力的だと思いました。
春モデルの場合、ポイント値引きを考慮しても18万くらいがやっとでしたから、
その価格差は大きいですよね。

もちろん、価格だけではなく、このモデルと春モデルの差についても十分に比較しました。
CPUの性能、グラフィックの差、HDDやメモリの容量、USB3.0の有無、3Dの改良点、消費電力、発熱性、などなど、
いろいろな点で差はありましたが、
パソコンをフルに活用しきれない私にとっては、秋冬モデルで十分だと考え直しました。

話題のSandy Bridgeを入手できなかったのは残念でしたが、
この先もパソコンはどんどん進化していくものなので、
どうしてもこの秋冬モデルに馴染めなかった場合は、
1年か2年先に安くなったものを再購入するのもありだなと思っています。

3D、ブルーレイ付きで、旧バージョンといえどもcore i7を搭載したパソコンで10万円はお買い得ですよね。
今は、この存在に気づき購入できたことを非常に喜んでおります。

書込番号:12606387

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/05 08:48(1年以上前)

おはようございます。キューピー884さん

ご購入おめでとうございます。
僕も今サブで使用しているノートP.Cの調子が悪いので新たに購入を
検討していたところです。

この 東芝 dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB の購入を決めよう
かと思っていますよ。

これからバリバリ使ってあげてくださいね。

書込番号:12607891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/02/05 15:48(1年以上前)

私も注文しました!

送料込み・延長5年保証付きで106980円でした!
パソコンは随分安くなりますね〜。

書込番号:12609485

ナイスクチコミ!0


rai-zouさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオーナーdynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの満足度4

2011/02/06 18:04(1年以上前)

そろそろ底値も近いかと思いNVIDIA 3D Vision対応のこの機種の購入を決めました。2011年春モデルもフルHDではなかったし、2010年夏モデルと違いIRエミッターも内蔵なので迷いませんでした。自分的には価格を含めてベストの選択だと思います。

書込番号:12615402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB
東芝

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング