『Windows10へのアップデート』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを備えた15.6型液晶搭載AVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのオークション

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

『Windows10へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRを新規書き込みdynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows10へのアップデート

2015/10/14 20:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

スレ主 jasyさん
クチコミ投稿数:6件

このPT750T8ABFRを、Windows10へアップデートした方がいらしたら、特段の問題は起きていないか、TVパソとして使えているか、教えてください。

書込番号:19227235

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/10/14 21:04(1年以上前)

東芝モデルは持っていませんが、2009年のVAIO、2010年のLaVieをWindows 10にアップグレードしたところ、テレパソのテレビ機能は全滅です。

書込番号:19227269

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/14 21:44(1年以上前)

TVパソはおそらくダメです。
メーカー独自ソフトはそのノートPCが対応リストに入っていない場合は諦めましょう。

書込番号:19227435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2015/10/15 10:57(1年以上前)

T751 Windows7 使用者です。

アップデートすると Qosmio AV Center が動作しません。
わたしは、パソコンでTV視聴しているのでアップデート断念しました。

書込番号:19228735

ナイスクチコミ!1


スレ主 jasyさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/17 18:06(1年以上前)

皆さま、Windows10更新サポート非対象の場合、Windows10にするとTVパソ機能が使えなくなると教えていただき有り難うございました。

@Windows10無料アップデート期間ぎりぎりまでTVパソとして楽しんでWindows10にするか、それともAWindows7のままTVパソ機能を楽しむかの2択から選ぶしかないということですね。

書込番号:19235317

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/17 19:57(1年以上前)

そうですね。
TVパソを見るには現状のまましかないです。
Windows10にする場合、USB接続のテレビチューナーでも付けるくらいしかないでしょう。

書込番号:19235616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR
東芝

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング