dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR
Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを備えた15.6型液晶搭載AVノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR
プレインストールのWindows7からWindows8.1へのアップグレードを行ったところ、Qusmio AV Centerが「MF_COMPONENNT_ERR」と7出て視聴できなくなりました。
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata3/018438.htm
上記URLの「インストールされた更新プログラム」も探して削除しようと試みましたが、インストールされていないようでした。
また、BD DVD PLAYERにてブルーレイディスクの視聴も出来なくなりました。
こちらの機種はWindows8.1にもアップグレード出来ないのでしょうか。
書込番号:22168967
0点
Windows8.1でも同様でしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156079/SortID=19227235/#tab
メーカー製PCは、アップグレード対象モデル以外ではAV関連の機能は使えなくなるのが一般的です。
必要ならWindows7で使い続けるしかないでしょう。
書込番号:22169105
1点
テレビ機能は、メーカー独自であるのでOS更新すると使用できなくなる可能性が高いです。
BD再生ソフトも、同様です。
OSのアップグレード自体は出来ます。
ただし、テレビ機能は諦める覚悟で行うことです。
使えなくなれば仕方がない、という程度に。
BD再生は、ソフトをOS対応のものを購入されば可能です。
書込番号:22169133
![]()
0点
プリインストールアプリが格納されているフォルダから、アップグレードで
削除されたアプリを手動でインストールしてみてください。
インストールできて動作するアプリが見つかると思いますよ。
書込番号:22169143
1点
アプリのプロパティから、互換モードを利用してアプリ立ち上げ可能なのか試されましたか?
それでダメだったら、速やかに諦めた方が気持ちは楽になれますよ。
書込番号:22169863
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/12 12:34:36 | |
| 2 | 2016/07/17 14:07:09 | |
| 3 | 2016/01/12 9:24:55 | |
| 5 | 2015/10/17 19:57:22 | |
| 0 | 2011/06/11 23:38:19 | |
| 0 | 2011/06/04 23:10:35 | |
| 2 | 2011/04/20 12:22:17 | |
| 3 | 2011/03/11 20:51:10 | |
| 2 | 2011/02/25 11:49:27 | |
| 0 | 2011/02/03 21:56:35 |
「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR」のクチコミを見る(全 155件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








