『夏モデルとどこが違うの?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB

Core i5 560M/4GBメモリー/128GB SSD/DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書き込み)/Home and Business 2010などを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.27kg dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの価格比較
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのスペック・仕様
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのレビュー
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのクチコミ
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの画像・動画
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのピックアップリスト
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのオークション

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの価格比較
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのスペック・仕様
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのレビュー
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのクチコミ
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの画像・動画
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのピックアップリスト
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのオークション

『夏モデルとどこが違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB」のクチコミ掲示板に
dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBを新規書き込みdynabook R730 R730/39A PR73039ARJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

夏モデルとどこが違うの?

2010/10/07 21:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB

クチコミ投稿数:2件

夏モデルRX3/T9Mとの違いは
CPUが i5-520M → i5-560に変わっただけのようですが、
最薄部の厚みが16.8 → 18.3に、
重量が1.25Kg → 1.27Kg
になっています。
CPU以外にどこが変わったのかなぁ。
ご存じの方、教えて下さい。

書込番号:12025322

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/10/08 00:55(1年以上前)

スペック表を見比べた限りでは
秋モデルではDVD-R DLへの対応がされています。

書込番号:12026527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2010/10/09 18:23(1年以上前)

期待して梅田のヨドバシカメラへ行って見ましたが、スペック的に夏モデルとほぼ同等だったので、店員さんに聞きました。
すると、今回のモデルチェンジは、超マイナーチェンジなので違いはほとんどないとのことでした。
CPUの最新化がメインの変更点のようでした。

あと、インテルは、現在の45nm/32nmの次の世代として22nmプロセッサを2011年に出すロードマップを発表していましたが、今のところ、これが修正されていないため、2011年の次世代CPUに合わせての大幅なモデルチェンジがあるかもと言っていました。

書込番号:12034076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/18 11:26(1年以上前)

CPUとDVDドライブが変わっただけなのに、厚みと重さが変わるのでしょうか?
スペック表には表れない何かが変わった気がするのですが・・・
ファン周りとか変わってないのかなぁ(期待を込めて)

書込番号:12078067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB
東芝

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング