『2011年春モデル』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB

Core i5 560M/4GBメモリー/128GB SSD/DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書き込み)/Home and Business 2010などを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.27kg dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの価格比較
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのスペック・仕様
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのレビュー
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのクチコミ
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの画像・動画
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのピックアップリスト
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのオークション

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの価格比較
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのスペック・仕様
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのレビュー
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのクチコミ
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの画像・動画
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのピックアップリスト
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのオークション

『2011年春モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB」のクチコミ掲示板に
dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBを新規書き込みdynabook R730 R730/39A PR73039ARJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2011年春モデル

2011/01/22 19:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB

スレ主 ik2さん
クチコミ投稿数:8件

東芝の2011年春モデルが発表になりましたが、残念ながらR730は冬モデルのままでしたね。(企業向けモデルは出ましたが)
SSDの価格が下がったこともあり、2011年春モデルが出たら買おうと思ってたのですが・・・
となると次は4月頃に夏モデルってことでしょうか?
13インチで軽くて、長時間バッテリーがもつ機種が他にはないのでR730夏モデル待ち?

書込番号:12546136

ナイスクチコミ!0


返信する
UrbanGalsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件 スタイル重視の使えるPCをご紹介 

2011/01/22 21:26(1年以上前)

春モデルの発表がまだという事は、
Sandyの2コア(来月発表?)
にいち早く対応する為かも知れません。

何と言ってもdynabookの看板機種ですから。

書込番号:12546675

ナイスクチコミ!1


スレ主 ik2さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/24 21:39(1年以上前)

UrbanGalsさん

Sandyの2コアモデルが出たらすぐ買いたいです!

>何と言ってもdynabookの看板機種ですから。
そうですね! 各社の春モデルが出そろったあとでもやっぱりR730が欲しいです!

書込番号:12556397

ナイスクチコミ!0


スレ主 ik2さん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/26 08:51(1年以上前)

出ましたね!!
R731!!

買います。

書込番号:12708501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB
東芝

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング