『ドライバが認識しない??』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

BSHSBD04BK [ブラック]

「Bluetooth 3.0+EDR」に対応した重量約1.73gの超小型Bluetoothアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,990

適合規格:3.0+EDR 送信出力:Class2 BSHSBD04BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBD04BK [ブラック]の価格比較
  • BSHSBD04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSHSBD04BK [ブラック]のレビュー
  • BSHSBD04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSHSBD04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSHSBD04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSHSBD04BK [ブラック]のオークション

BSHSBD04BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • BSHSBD04BK [ブラック]の価格比較
  • BSHSBD04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSHSBD04BK [ブラック]のレビュー
  • BSHSBD04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSHSBD04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSHSBD04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSHSBD04BK [ブラック]のオークション

『ドライバが認識しない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBD04BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSHSBD04BK [ブラック]を新規書き込みBSHSBD04BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバが認識しない??

2015/12/03 07:59(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > バッファロー > BSHSBD04BK [ブラック]

Win7 64bit LenovoG570 メモリ4G
Avast2015 インターネットセキュリティー


少々お尋ね致します。

ラジオデバイスが使用できません になっています。

最近、WinのUPDATEでCanonGenericUSBDriver for Bluetoothをインストールした
記憶があります。

その後から繋がらないかもしれません。

BSHSBD04を差し込むと、CanonGenericUSBDriver for Bluetoothが使用できます
の様なメッセージが出てきます。


ユニバーサル シリアル バス コントローラーからこのドライバを削除してみても
復活してしまいます。

どうしたら良いでしょうか??

書込番号:19371904

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/12/03 08:15(1年以上前)

BSHSBD04BK のドライバーをインストールしてみる・・・

書込番号:19371946

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/03 10:57(1年以上前)

BSHSBD04/05/08 ドライバー
http://buffalo.jp/download/driver/supply/bshsbd08.html

WindowsUpdateのドライバがおかしいのなら、バッファロー純正のドライバをインストールして見てはいかがでしょうか。

書込番号:19372224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2015/12/03 12:06(1年以上前)

沼さん
kokonoe_hさん

ご回答ありがとうございます。
BUFFALOもアンインストール、再インストールを試して見たのですが
全然なのです。

ん〜なのです。

書込番号:19372356

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/03 12:32(1年以上前)

@

A

B

@ABのように強引にバッファローの古いドライバーを入れてみてもだめしょうか?

書込番号:19372431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2015/12/03 12:41(1年以上前)

一覧から違うBluetoothを選んだところ、繋がりました〜!!
ありがとうございます!!

書込番号:19372461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBD04BK [ブラック]
バッファロー

BSHSBD04BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

BSHSBD04BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング