『やはりスピーカーはモノラルなのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2010年10月 5日 登録

eMachines eME732Z-A12B

Pentium P6100/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME732Z-A12Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME732Z-A12Bの価格比較
  • eMachines eME732Z-A12Bのスペック・仕様
  • eMachines eME732Z-A12Bのレビュー
  • eMachines eME732Z-A12Bのクチコミ
  • eMachines eME732Z-A12Bの画像・動画
  • eMachines eME732Z-A12Bのピックアップリスト
  • eMachines eME732Z-A12Bのオークション

eMachines eME732Z-A12BeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 5日

  • eMachines eME732Z-A12Bの価格比較
  • eMachines eME732Z-A12Bのスペック・仕様
  • eMachines eME732Z-A12Bのレビュー
  • eMachines eME732Z-A12Bのクチコミ
  • eMachines eME732Z-A12Bの画像・動画
  • eMachines eME732Z-A12Bのピックアップリスト
  • eMachines eME732Z-A12Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732Z-A12B

『やはりスピーカーはモノラルなのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME732Z-A12B」のクチコミ掲示板に
eMachines eME732Z-A12Bを新規書き込みeMachines eME732Z-A12Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732Z-A12B

クチコミ投稿数:34件

コストパフォーマンスの高さから、この機種を最有力候補に考えていましたが、
イーマシーンズと同系列のエイサーの新型5742のスピーカーが
1個(モノラル)になったとの情報があり、その事実を確認しました。
ついては、もしかしたらこの機種も、と思ってHP等を調べましたが、
ステレオ(スピーカ2個)かモノラル(1個)かは明記されていませんでした。
せっかく画面が綺麗なのでしょうから、音量は小さくても広がりのあるステレオで
あって欲しいと思っていますが、その確認ができません。
どなたか、ご存じの方、購入された方の情報をお願いします。

書込番号:12144472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/31 19:19(1年以上前)

スピーカーX1 (モノラル)

書込番号:12144504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/31 19:30(1年以上前)

こんばんは。onepieceファンさん

パフォーマンスとステレオスピーカーの音質なら
3D仮想オーディオ(ファントム・スピーカー機能搭載)

http://kakaku.com/item/K0000123418/
もおススメです。かなりの音量+音の広がりがあります。
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/lenovo/g-series

書込番号:12144565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/10/31 21:37(1年以上前)

〜白龍〜さん
take a pictureさん

こんばんは。
早速のレスありがとうございます。

やはりモノラルでしたか。。。残念ですが候補を絞り直します。
といっても、そんなに候補は多くなく、レノボ・MSI・ACER
くらいなのですが。。。
レノボのサウンドが音量+広がりでオオスメというのは初めて知りました。
確かにHPの特色にもありますね。気づきませんでした。
情報ありがとうございます。m(__)m

書込番号:12145326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME732Z-A12B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの取り出し方 3 2011/11/28 19:23:28
販売時期による仕様の変更? 0 2011/09/12 11:23:57
ACアダプターについて 2 2011/05/21 18:00:27
増設できるメモリの種類について 3 2011/04/26 14:54:25
DirectX9.0cは使えますか? 8 2011/03/24 21:32:51
emachinesメモリについて 8 2011/10/16 23:17:50
ハードウェア情報 5 2011/02/18 20:20:28
液晶について 1 2011/03/07 20:30:19
メモリー増設 4GB OK 3 2011/04/14 4:29:40
テンキーパッドが使えません。 0 2011/02/06 10:32:08

「eMachines > eMachines eME732Z-A12B」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME732Z-A12B
eMachines

eMachines eME732Z-A12B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 5日

eMachines eME732Z-A12Bをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング