『ようやく購入しました』のクチコミ掲示板

フィットネスパーティ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,529

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,529¥5,529 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2 フィットネスパーティのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィットネスパーティの価格比較
  • フィットネスパーティのスペック・仕様
  • フィットネスパーティのレビュー
  • フィットネスパーティのクチコミ
  • フィットネスパーティの画像・動画
  • フィットネスパーティのピックアップリスト
  • フィットネスパーティのオークション

フィットネスパーティバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,529 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月 9日

  • フィットネスパーティの価格比較
  • フィットネスパーティのスペック・仕様
  • フィットネスパーティのレビュー
  • フィットネスパーティのクチコミ
  • フィットネスパーティの画像・動画
  • フィットネスパーティのピックアップリスト
  • フィットネスパーティのオークション

『ようやく購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィットネスパーティ」のクチコミ掲示板に
フィットネスパーティを新規書き込みフィットネスパーティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやく購入しました

2011/09/05 10:44(1年以上前)


Wii ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > フィットネスパーティ

クチコミ投稿数:379件

発売当初から欲しかったこのフィットネスパーティですが、
満を持して、ようやく購入にこぎつけました。
ショップ500円分割引クーポンを利用して、3,700円+500円クーポンでした。

各方面からの感想を読んでいると、価格分以上に楽しめること請け合いなので、
非常に楽しみです。
フィットネス系ソフトなだけに、何がしかの体型や、心理面に効果が出ると思います。
その時は、またご報告させていただきます。

書込番号:13461536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件

2012/01/29 11:27(1年以上前)

既に持っていますが、近所のスーパーで2,980円で売られていました。
もうちょっと待ってこのタイミングで買えばよかったかなぁと思いました。

書込番号:14081890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/26 13:06(1年以上前)

初めまして!
2980円で売っているのはどちらのスーパーでしょうか??
欲しいので教えてください。

書込番号:14206435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2012/02/26 19:00(1年以上前)

cocopotetoさん
アルプラですが、1ヶ月前の話ですので、もう今は売っていません。
売り切れたのかなぁ。

書込番号:14207912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > フィットネスパーティ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フィットネスパーティ
バンダイナムコエンターテインメント

フィットネスパーティ

最安価格(税込):¥5,529発売日:2010年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

フィットネスパーティをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング