『X-PM2FWraithMKUについて御教示下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥133,334

定格出力:11W/8Ω/18W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 X-PM2Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-PM2Fの価格比較
  • X-PM2Fのスペック・仕様
  • X-PM2Fのレビュー
  • X-PM2Fのクチコミ
  • X-PM2Fの画像・動画
  • X-PM2Fのピックアップリスト
  • X-PM2Fのオークション

X-PM2FNmode

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 6日

  • X-PM2Fの価格比較
  • X-PM2Fのスペック・仕様
  • X-PM2Fのレビュー
  • X-PM2Fのクチコミ
  • X-PM2Fの画像・動画
  • X-PM2Fのピックアップリスト
  • X-PM2Fのオークション

『X-PM2FWraithMKUについて御教示下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-PM2F」のクチコミ掲示板に
X-PM2Fを新規書き込みX-PM2Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X-PM2FWraithMKUについて御教示下さい

2011/02/13 16:22(1年以上前)


プリメインアンプ > Nmode > X-PM2F

クチコミ投稿数:119件

hanzou-1さんはじめ皆様こんにちは
福岡県の吉田苑さんのHPを拝見しましたところ、今月X-PM2FのチューンアップヴァージョンのX-PM2FWraithMKUを228,000円(税込)で発売したことが掲載されていました。改良点について、NeutronStarというものを搭載したと書いてあるのですが、これはNeutronStarというクロックを搭載することで解像度、音像の明確さ等を向上させたものであるという意味でしょうか?NeutronStarがどのようなものであるのかということと、X-PM2Fにクロックを搭載することでどうして音質が改良されるというしくみにつきまして、どうぞよろしかったら御教示をお願い申し上げます。

書込番号:12649983

ナイスクチコミ!0


返信する
redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2011/02/14 20:02(1年以上前)

タケチクリンさん 

クロックはもともと付いていたんだと思います。
ただしDSP内蔵のTA-F501とは用途も目的も全く異なりますけどね。

CDプレイヤーのクロックICをチューニングするのと同じ感覚でしょう。
クロック精度アップが狙いでありまた電源部の強化がWraith Mk2の正体みたいですよ。

ちなみに私個人としてはこの製品を購入対象にはしたくないですね。
N-modeが設計上避けた方法をあえて使っているみたいですから。
実は同社の受注生産モデルのX-PW10というパワー・アンプを近々発注予定です。
オーダーに際して先方と何度かメールで打合せをしているのですが、
どうやら設計サイドは同一筐体なら電源部は最少にしたい様なのです。
明確にはおお答え頂けませんでしたが、おそらく歓迎出来ない影響があるのでしょう。
事実、電源増強したX-PW10は電源部が別筐体でパワー・ラインの引き回しも専用になっています。
何かのご参考になれば幸いです。

書込番号:12655794

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件

2011/02/14 21:10(1年以上前)

redfoderaさん こんにちは
この度は貴重な御教示を賜りまして誠に有り難う御座います。大変勉強になります。どうぞ今後とも御指導を宜しくお願いいたします。

書込番号:12656198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/15 22:07(1年以上前)

Redさん ナイスアンサー!
全く同感です。

書込番号:12661251

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Nmode > X-PM2F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-PM2FWraithMKUについて御教示下さい 3 2011/02/15 22:07:42
X-PM2F入手しました。 24 2011/02/11 20:02:03

「Nmode > X-PM2F」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-PM2F
Nmode

X-PM2F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 6日

X-PM2Fをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング