『LANについてお聞きします。』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Inspiron M501R オンライン限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P320/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron M501R オンライン限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージの価格比較
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのレビュー
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのオークション

Inspiron M501R オンライン限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 6日

  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージの価格比較
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのレビュー
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron M501R オンライン限定パッケージ

『LANについてお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron M501R オンライン限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron M501R オンライン限定パッケージを新規書き込みInspiron M501R オンライン限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

LANについてお聞きします。

2010/11/27 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron M501R オンライン限定パッケージ

スレ主 hurerさん
クチコミ投稿数:3件

PCは初心者で、ネットワークについてよく分からないのですが、
当方、無線環境が無いため、有線LAN接続になるのですが、この
ノートパソコンは有線接続でも繋がるのでしょうか?

書込番号:12283910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/27 15:59(1年以上前)

可能。
有線LANの接続口もってますy

書込番号:12283938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/27 16:10(1年以上前)

家庭内LANだけなら、必要応じてハブ、LANケーブルが必要。

インターネットに繋げるには、プロバイダーに加入し、必要に応じてルータ、LANケーブルが必要。

で有線接続できます。

書込番号:12283996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/11/27 16:30(1年以上前)

こんちゃ

悪いこと言わないから、サポートが充実してる大型量販店で、LANの相談もしながらPC購入することをお勧めします。

書込番号:12284082

ナイスクチコミ!0


スレ主 hurerさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 16:46(1年以上前)

返答ありがとうございます。有線でも可能なんですね。

今度引っ越すマンションはインターネット無料で、LANケーブルを
挿すだけで繋がると聞きましたので、質問させて頂いた次第です。

家電量販店は割高に思い、こういった通販で購入したいところなんですが、
素人にはネットワーク設定なんかは厳しいのでしょうか?また、ルータと
いうものは必要なんでしょうか?

書込番号:12284153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/27 16:56(1年以上前)

>LANケーブルを挿すだけで繋がる
でしたら、ルータもいらないのでしょう。

最初にそのようにお書きすれば、解答する他の方も環境を理解しやすいので
次からはどういう環境・場所でどのように使用するかもお願いします。

ケーブル一つで割高に感じるかも、人それぞれですからね。

ケーブルはおそらくストレートケーブルやマンション側の使用するのに最適なLANケーブルの規格も確認した方がいいと思いますよ。

書込番号:12284201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/11/27 17:03(1年以上前)

最近はホテルでも有線、無線LAN設備が当然のようにありますので、特に難しい知識は必要ないような気がします。
最初は不安かもしれませんが大したことではないですね。
利便性を考えるとノートの場合、無線環境にしたいですね、取り回しが便利ですよ。

書込番号:12284230

ナイスクチコミ!0


スレ主 hurerさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 17:28(1年以上前)

返答ありがとうございます。

自分なりに調査検討し、自力で可能かどうか模索してみようと思います。
返答して下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:12284369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/27 17:35(1年以上前)

家電量販店は割高感があるかもしれないけど。
トラブル時には持って行けばいいので便利ですね。

逆に通販はそのあたり非常にめんどいとおもいます。

その辺がクリアされれば通販でもいいです。初心者なら家電量販店で買うのをおすすめします。

書込番号:12284412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron M501R オンライン限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron M501R オンライン限定パッケージ
Dell

Inspiron M501R オンライン限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 6日

Inspiron M501R オンライン限定パッケージをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング