『風防内埃』のクチコミ掲示板

2010年10月 発売

G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJF

『風防内埃』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

風防内埃

2016/04/03 22:25(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJF

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

購入して2日風防内に埃と言いますか、ゴミが侵入しているのに気ずきました。

これは保証でどうにかなるのでしょうか??

保証とゆうのは内部機械の故障のみですよね?

安い時計だからこそ誇りやゴミが侵入されてしまうのでしょうか?

書込番号:19756306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFのオーナーG-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFの満足度5 彼女たちの見る世界 

2016/04/03 22:35(1年以上前)

ゴミの程度によると思いますが…

購入2日であれば購入店に相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:19756348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/04/03 23:24(1年以上前)

早速の返信有難うございます。

購入先に聞きましたらメーカー対応との事で言われたのですが土日で休みの為気になりこちらでわかる方がいればと書き込みしました。

書込番号:19756521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2016/04/03 23:42(1年以上前)

こんにちは。

おそらくメーカーに言うと対応してもらえると思いますよ。
ただしカシオは送料自分持ちじゃなかったですかね?
直接確認してみてください。

書込番号:19756589

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/04/03 23:46(1年以上前)

おふたりの方ご意見有難うございました!
明日直接的問い合わせしてみます。

しかし色々見てみると高級時計なども結構ある事らしくおどろきました。

書込番号:19756603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは。 2 2016/04/09 23:03:15
風防内埃 4 2016/04/03 23:46:38
3台目のG-SHOCKです。 0 2011/08/03 11:03:13
何年振りかで時計を買いました! 0 2010/11/27 23:38:21

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJF」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月

G-SHOCK スカイコックピット GW-3500B-1AJFをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング