『短毛種にも!』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 登録

DC26 CF モーターヘッド ペットケア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,286

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン DC26 CF モーターヘッド ペットケアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアの価格比較
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアのスペック・仕様
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアのレビュー
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアのクチコミ
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアの画像・動画
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアのピックアップリスト
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアのオークション

DC26 CF モーターヘッド ペットケアダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 6日

  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアの価格比較
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアのスペック・仕様
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアのレビュー
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアのクチコミ
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアの画像・動画
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアのピックアップリスト
  • DC26 CF モーターヘッド ペットケアのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 CF モーターヘッド ペットケア

『短毛種にも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 CF モーターヘッド ペットケア」のクチコミ掲示板に
DC26 CF モーターヘッド ペットケアを新規書き込みDC26 CF モーターヘッド ペットケアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

短毛種にも!

2011/07/30 21:50(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 CF モーターヘッド ペットケア

スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 DC26 CF モーターヘッド ペットケアのオーナーDC26 CF モーターヘッド ペットケアの満足度5

短毛種には向かないとメーカーサイトに買いてありましたが
パグに限っては面白い様に毛が取れました。
ブラシの種類を見てもスリッカーみたいだったのできっと取れるだろうと思いました。
迷っている方がいたらお勧めします。
ペットケアのレビューがあまりないので質問等受け付けますのでお気軽にどうぞ!

書込番号:13315645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/10/19 12:25(1年以上前)

こんにちは。ご使用になられているということで教えてください。
我が家では、主人が喘息になり、医者で血液検査したところ、
犬の皮や、ハウスダストなどが数値が大きいことが分かり、
ダイソンの掃除機の購入を検討しています。
吸い込みなどはどんな感じですか?音がかなり大きいと聞いていたのですが、
大丈夫でしょうか。犬の毛を吸うときは、嫌がりませんか?
うちの犬は、ミニチュアダックスなのですが、掃除機を怖がります。
いろいろ情報を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13647712

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 DC26 CF モーターヘッド ペットケアのオーナーDC26 CF モーターヘッド ペットケアの満足度5

2011/10/19 18:31(1年以上前)

こんにちは。
まず、掃除機の吸い込みですが、かなりの吸引力だと思います。
ただ、私が今まで使用していた掃除機が国産の6900円程度のものとの比較なのですが。。。
掃除機の音はかなりうるさいです。
ヘッドのブラシを回すとさらにうるさくジェット機の様な音です。
気になるかどうかは個人差があると思います。私は全く気になりません。
吸ったごみを見ると、細かい砂のようなごみがいつも吸い取れます。これはダニの死骸や普通の掃除機では取れないような細かいゴミとの事です。
ごみは毎回目に見えるので掃除をした感はものすごくあります。ごみの手入れもとても楽です。
掃除機を嫌がるわんちゃんは毛を吸い取るのは難しいかもしれません。
うちの犬たちはみんな平気ですが、掃除機の音がかなりうるさいので、怖がるようなら少しずつ慣らして行くしかないのではないでしょうか。
毛の取れ具合はものすごくいいですよ。気持ちがいいくらい、取れます。
それと、掃除をしている最中、本体の動きはまるでダメで、いつも転がっています。
あと、排気口がほこりをまき散らさないように上に向いているので本体の向きを考えないといつも顔に排気がかかります。この点だけは何とか改善してもらいたいかなってとこです。
また何かあったらいつでもどうぞ!

書込番号:13648830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/20 12:05(1年以上前)

こんにちは。
本当にいろいろ細かく教えていただきありがとうございます。
お聞きしたかった事全部教えてもらい、本当に助かります。
この商品、検討しようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:13652270

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 DC26 CF モーターヘッド ペットケアのオーナーDC26 CF モーターヘッド ペットケアの満足度5

2011/10/20 17:36(1年以上前)

一番良い方法は国産の2〜3万円台の掃除機を選び、
更にルンバを購入するのが1番良いかな〜と思いますよ。
私がそうすれば良かったな〜って思っているところです。(笑)

書込番号:13653308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 CF モーターヘッド ペットケア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
短毛種にも! 4 2011/10/20 17:36:07
64600円 0 2011/06/14 19:47:16

「ダイソン > DC26 CF モーターヘッド ペットケア」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

DC26 CF モーターヘッド ペットケア
ダイソン

DC26 CF モーターヘッド ペットケア

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 6日

DC26 CF モーターヘッド ペットケアをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング