『音量はいかほどでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC1 RhythmVOXの価格比較
  • AC1 RhythmVOXのスペック・仕様
  • AC1 RhythmVOXのレビュー
  • AC1 RhythmVOXのクチコミ
  • AC1 RhythmVOXの画像・動画
  • AC1 RhythmVOXのピックアップリスト
  • AC1 RhythmVOXのオークション

AC1 RhythmVOXVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AC1 RhythmVOXの価格比較
  • AC1 RhythmVOXのスペック・仕様
  • AC1 RhythmVOXのレビュー
  • AC1 RhythmVOXのクチコミ
  • AC1 RhythmVOXの画像・動画
  • AC1 RhythmVOXのピックアップリスト
  • AC1 RhythmVOXのオークション

『音量はいかほどでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC1 RhythmVOX」のクチコミ掲示板に
AC1 RhythmVOXを新規書き込みAC1 RhythmVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量はいかほどでしょうか?

2010/10/13 21:51(1年以上前)


ギターアンプ > VOX > AC1 RhythmVOX

クチコミ投稿数:160件 AC1 RhythmVOXのオーナーAC1 RhythmVOXの満足度5

Flamingpieさんのレポート拝見しました。
コンパクトサイズに加えて、お手頃な値段、
何と言ってもリズムパート機能搭載というところに惹かれました。

メーカーサイトでスペックを確認したところ、
出力は‘1W’となっています。
で、質問なのですが、この1Wというのは
ちょっと想像のつかない数字なので

実際に使われてみて、出音(音量)はどんな感じでしょうか?

自分の理想は、(わがままな話ですが)自分自身は十分楽しめて
なおかつ隣の部屋にいる人にはそれほど気にならない音量
のパーソナルな用途のアンプです。

よろしくお願いします。

書込番号:12055514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 AC1 RhythmVOXのオーナーAC1 RhythmVOXの満足度5

2010/10/15 09:47(1年以上前)

>ハンカチおやじさん
私もまだまだ凄く使用してないのでご希望のお答えができないと思います。

出音(音量)については、あくまでも私の感覚(ギター下手)で言うと結構音は大きいです。
エレキギターでなく、エレアコで繋いでみたらアンプスピーカーの音の方が若干勝っている
イメージです。ただエレアコで弾いたときにあまり激しくピッキングした訳でないので
正確な情報にはなりませんが・・・

私の比較対照がVOXのapplug→cabinetだったので、AC1 RhythmVOXの方が音だしとし良いと
感じている次第です。

さかずに隣の部屋には調整次第では結構聞こえてしまうとおもいます。

ご参考にならないと思いますが、こんなのですいません。

書込番号:12062557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 AC1 RhythmVOXのオーナーAC1 RhythmVOXの満足度5

2010/10/15 11:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>エレアコで繋いでみたらアンプスピーカーの音の方が若干勝っているイメージです。

↑この表現、とても分かりやすいです。

前向きに購入を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12062885

ナイスクチコミ!0


hidekyiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/13 21:50(1年以上前)


●こちらあたりが、参考になりそうです。

_ VOX AC1 rythme VOX mini amp review
http://www.youtube.com/watch?v=nXSEc_wp_VM
_ AC1 Rhythm VOX(guitar: Duncan single pickup)
http://www.youtube.com/watch?v=F0QzPsVU9vU

書込番号:12211085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 AC1 RhythmVOXのオーナーAC1 RhythmVOXの満足度5

2010/12/23 18:41(1年以上前)

自分へのクリスマスプレゼントに、つい先日ネットショッピングで購入しました。KORGの純正アダプター付きで5,380円。全国展開している大手楽器専門店での店頭価格は、本体のみで、これより高く、KORGの純正品もそれなりの値段。(正確な値段は忘れました。)
まだ、2,3日しか使っていませんが、ギターを弾くのが純粋に楽しいです。
このアンプに出会えたのはflamingpieさんのレビューがきっかけだったので、改めて感謝いたします。ありがとうございました。

もう少し使い込んだら私もレビューの方に書き込みたいと思います。

書込番号:12408984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VOX > AC1 RhythmVOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問かもですが・・・ 1 2013/03/12 21:32:24
cleanの操作? 1 2011/11/23 17:47:21
音量はいかほどでしょうか? 4 2010/12/23 18:41:56

「VOX > AC1 RhythmVOX」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC1 RhythmVOX
VOX

AC1 RhythmVOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AC1 RhythmVOXをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング