『アマゾンの6,980円はどこに行った〜???』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

FinePix AX250

光学式5倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1400万画素/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FinePix AX250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix AX250 の後に発売された製品FinePix AX250とFinePix AX300を比較する

FinePix AX300

FinePix AX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX250の価格比較
  • FinePix AX250の中古価格比較
  • FinePix AX250の買取価格
  • FinePix AX250のスペック・仕様
  • FinePix AX250のレビュー
  • FinePix AX250のクチコミ
  • FinePix AX250の画像・動画
  • FinePix AX250のピックアップリスト
  • FinePix AX250のオークション

FinePix AX250富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • FinePix AX250の価格比較
  • FinePix AX250の中古価格比較
  • FinePix AX250の買取価格
  • FinePix AX250のスペック・仕様
  • FinePix AX250のレビュー
  • FinePix AX250のクチコミ
  • FinePix AX250の画像・動画
  • FinePix AX250のピックアップリスト
  • FinePix AX250のオークション

『アマゾンの6,980円はどこに行った〜???』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX250」のクチコミ掲示板に
FinePix AX250を新規書き込みFinePix AX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アマゾンの6,980円はどこに行った〜???

2011/01/14 20:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX250

クチコミ投稿数:283件 FinePix AX250のオーナーFinePix AX250の満足度4

富士フイルムHP上では、まだ新型扱いなのに6,980円!
でも、1日で通常価格に戻ってしまった。
どういう魂胆でしょうか?

書込番号:12508641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/14 22:14(1年以上前)

Amazonの安売りが売り切れたんでしょう♪
でもって、安すぎて儲けが薄いから再入荷しない(したくない)ってことじゃないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00470XHR2/ref=olp_page_1?ie=UTF8&shipPromoFilter=0&startIndex=0&sort=sip&me=&condition=new

書込番号:12509014

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/01/14 23:59(1年以上前)

Amazon富士は価格が揺れるようですね。F70はクリスマス頃9999円でしたが年末には18000円!正月以降はほぼ12000円です(笑)。

書込番号:12509604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/15 08:57(1年以上前)

私も某巨大掲示板で価格情報を見て速攻購入ボタンを押しました。
本日到着予定です。
また、ブログでも紹介されているのをいくつか見ました。

実は年末前のモデルのFX-AX200Sが@6,980を見つけて買おうか迷っているうちに値が上がり今は@13,912です。
本機はFX-AX200Sと比べアマゾンのレビューも少ないのですがどうしてでしょうか?

あと基本的な質問してもよろしいでしょうか?
実は今までFinepix A201(調べたら2002年のモデルでした、汗)をだましだまし使っていたのですが、SDカードを見ると64MBです。
これは本機でも使えるでしょうか?

書込番号:12510634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/15 09:22(1年以上前)

届きまして自己解決しました、スレ汚し申し訳ありません。

書込番号:12510709

ナイスクチコミ!0


pom82さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 11:56(1年以上前)

amazonで再販されてますね。

書込番号:12516977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件 FinePix AX250のオーナーFinePix AX250の満足度4

2011/01/16 20:20(1年以上前)

ならば、お買い得ですよ〜!
私も買う気はあまりなかったのですが、いきなりの6,980円にポチっといっちゃって、昨日届きました。気軽にパチャパチャ…、1400万画素は何のため〜という画質ですが(色乗りがあまり良くないというか、とてもあっさりした画質です)、デジカメ持ってくるの忘れちゃったよ〜!という時に、そうそうかばんの中にこれがあった〜!とかクルマの中にこれがあった〜!という緊急用のカメラとして使わせていただきます。

書込番号:12519195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
●最近の富士機はヤバイですよ。 7 2012/01/14 9:31:20
撮影したデータが消えてしまいました 8 2011/10/19 7:39:36
池袋・ヤマダ電器...... 0 2011/08/17 6:29:39
初期不良?? 25 2011/08/17 19:33:40
何で後継機が出たのに価格があがる? 10 2011/03/20 16:49:05
アマゾン6980リターンズ 8 2011/02/24 21:04:32
アマゾン終了 2 2011/01/28 22:18:21
またまたAmazonで6980円(^^) 1 2011/01/24 16:24:05
初期不良? 4 2011/02/20 18:10:51
6980円 2 2011/01/16 23:39:33

「富士フイルム > FinePix AX250」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

FinePix AX250
富士フイルム

FinePix AX250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

FinePix AX250をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング