『何で後継機が出たのに価格があがる?』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

FinePix AX250

光学式5倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1400万画素/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FinePix AX250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix AX250 の後に発売された製品FinePix AX250とFinePix AX300を比較する

FinePix AX300

FinePix AX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX250の価格比較
  • FinePix AX250の中古価格比較
  • FinePix AX250の買取価格
  • FinePix AX250のスペック・仕様
  • FinePix AX250のレビュー
  • FinePix AX250のクチコミ
  • FinePix AX250の画像・動画
  • FinePix AX250のピックアップリスト
  • FinePix AX250のオークション

FinePix AX250富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • FinePix AX250の価格比較
  • FinePix AX250の中古価格比較
  • FinePix AX250の買取価格
  • FinePix AX250のスペック・仕様
  • FinePix AX250のレビュー
  • FinePix AX250のクチコミ
  • FinePix AX250の画像・動画
  • FinePix AX250のピックアップリスト
  • FinePix AX250のオークション

『何で後継機が出たのに価格があがる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX250」のクチコミ掲示板に
FinePix AX250を新規書き込みFinePix AX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

何で後継機が出たのに価格があがる?

2011/03/19 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX250

クチコミ投稿数:20件

全く価格が下がりません。6980円の時に買っておけばよかった。どうなってるの?

書込番号:12797407

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/03/19 21:58(1年以上前)

もう下がらない。

書込番号:12797480

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/03/19 21:59(1年以上前)

需要と供給の関係です。

後継機が出る前に在庫は絞りますので、安いところから売れてしまい、
高いところが売れ残るというからくりです。

書込番号:12797483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/03/19 21:59(1年以上前)

値段が安かった店は売り切れて、高かった店だけ残っているのかと思います。
最安値を観察するだけでなく、安いお店の動向を見ることも大切ですから

書込番号:12797484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/03/19 23:32(1年以上前)

あ、書きそびれましたが・・・
価格が思い通りにならないからといって悪評価つけるのは間違いですからお止め下さい。

書込番号:12797884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 23:45(1年以上前)


自分の思い通りにならなけりゃ、世の中「悪」なの?

書込番号:12797936

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/20 07:11(1年以上前)

取扱店舗が以前は50店舗近くあったのですが、現在は7店舗しかありません。
皆さんがおっしゃるように、価格が安かった店舗に在庫がなくなり、価格の高い店舗だけが残ったのが原因ですね。
と言っても1000円程度の差しかないので、購入予定なら今かなと思います。

書込番号:12798659

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/20 10:22(1年以上前)

実質的に販売が終了していると思います。

書込番号:12799082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/20 10:41(1年以上前)

過去ログ読みましたが

物の価値を見抜けず、まだまだ下がるだろうとずっと待っていて失敗した典型のような書き込みですね。

この手のカメラは、ホームセンターやディスカウントストアみたいな所で格安で拾える事もあるから

どうしてもこの機種がいいならそういう所も探してみるいいかもね。

量販店に行けばもしかしたら型番違いの輸入品とか置いてあるかもよ。(型番忘れたけどググれば出てくるはず)

書込番号:12799134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/20 16:21(1年以上前)

購入された方は、皆さん貴方と同じ考えだったと思いますよ。(主観です)
後はどの時点で買うか、だけの事です。
最安値で買われた方は、ほんの少しの人です。
無くなった訳でもないと思いますので、早く立ち直ってください。

書込番号:12800278

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24958件Goodアンサー獲得:1702件

2011/03/20 16:49(1年以上前)

>何で後継機が出たのに価格があがる?

なんでって言ってもね。
今後は、悔いのない様、価格を気にせず買いたい時、買える時に買うことです。
そのうちに、在庫すらなくなります。




書込番号:12800407

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
●最近の富士機はヤバイですよ。 7 2012/01/14 9:31:20
撮影したデータが消えてしまいました 8 2011/10/19 7:39:36
池袋・ヤマダ電器...... 0 2011/08/17 6:29:39
初期不良?? 25 2011/08/17 19:33:40
何で後継機が出たのに価格があがる? 10 2011/03/20 16:49:05
アマゾン6980リターンズ 8 2011/02/24 21:04:32
アマゾン終了 2 2011/01/28 22:18:21
またまたAmazonで6980円(^^) 1 2011/01/24 16:24:05
初期不良? 4 2011/02/20 18:10:51
6980円 2 2011/01/16 23:39:33

「富士フイルム > FinePix AX250」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

FinePix AX250
富士フイルム

FinePix AX250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

FinePix AX250をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング