『スピーカーとアラームについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

MW-20-K [ブラック]

iPodドック、2GBメモリー、SD/SDHC/SDXC対応カードスロットなどを搭載したデジタルフォトフレーム(9V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB MW-20-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW-20-K [ブラック]の価格比較
  • MW-20-K [ブラック]のスペック・仕様
  • MW-20-K [ブラック]のレビュー
  • MW-20-K [ブラック]のクチコミ
  • MW-20-K [ブラック]の画像・動画
  • MW-20-K [ブラック]のピックアップリスト
  • MW-20-K [ブラック]のオークション

MW-20-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • MW-20-K [ブラック]の価格比較
  • MW-20-K [ブラック]のスペック・仕様
  • MW-20-K [ブラック]のレビュー
  • MW-20-K [ブラック]のクチコミ
  • MW-20-K [ブラック]の画像・動画
  • MW-20-K [ブラック]のピックアップリスト
  • MW-20-K [ブラック]のオークション

『スピーカーとアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW-20-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MW-20-K [ブラック]を新規書き込みMW-20-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーとアラームについて

2011/11/28 20:21(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > パナソニック > MW-20-K [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

寝室で使うiPod touch用のスピーカー(充電機能あり)を探していたらこのフォトフレームにたどりつきました。
主要な使い方としては、
1.音楽再生
2.動画再生
3.スライドショー
の順に多く使う予定です。
(いずれもiPod touchのものを再生)
そこで質問なのですが、スピーカーの音質はどうですか?
またスリープ機能やアラーム機能はありますか?(目覚ましとして使いたいので)

書込番号:13824492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/28 21:46(1年以上前)

音質に関しましては、ホームページに、

※ スリムでも高音質
「厚さ5.6mmの薄型フルレンジスピーカーユニットを採用。
スピーカー内部にディフューザーを設けることで、開口部へ効率よく音を放射させます。
エアロストリームポートにより、帯域拡大とポートの風切り音の低減を実現しました。
位相・特性補正DSPにより、高品位な音質を実現すると共に
DRC(ダイナミックレンジコントロール)回路を搭載し、 低歪みで自然な音質バランスを実現しました。」

と記載がありますが、人それぞれでしょうから聞いてみるしかないと思うのですが…

スリープ機能やアラーム機能に関しては、それ自体の記載はないようですが、
タイマー機能が付いており、(取説内に、タイマー機能が詳しく書いてあり、)
それを読むと、スリープ機能やアラーム機能の役割をしてくれそうな気がしますが、
一度お読みになり、検証されてはと思います。

携帯では見られませんでしょうから、パソコンで見て下さい。
P.24〜25
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/mw/mw_20_15.pdf

書込番号:13824888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/28 21:56(1年以上前)

追記です。
一応情報ページも。(このページの下の方に、上記、音質の記載あります。)
http://panasonic.jp/photoframe/mw15_20/mw20.html

書込番号:13824934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/30 18:24(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:13832382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MW-20-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けCDドライブ・HDD 3 2012/07/04 0:30:40
1週間で壊れちゃいました 4 2011/12/30 8:14:32
最新のiPod touchで動きますか? 1 2012/02/07 17:54:20
スピーカーとアラームについて 3 2011/11/30 18:24:42
写真と音楽 1 2011/11/18 9:14:43
液晶画面について 5 2011/11/13 15:40:42
写真と時計の表示について 2 2011/09/01 21:37:07
壁掛けについて 3 2011/07/29 23:22:47
bluetoothで写真共有 2 2011/06/25 23:26:29
AACは再生できますか? 0 2011/06/08 1:48:39

「パナソニック > MW-20-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW-20-K [ブラック]
パナソニック

MW-20-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

MW-20-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る