『1週間で壊れちゃいました』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

MW-20-K [ブラック]

iPodドック、2GBメモリー、SD/SDHC/SDXC対応カードスロットなどを搭載したデジタルフォトフレーム(9V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB MW-20-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW-20-K [ブラック]の価格比較
  • MW-20-K [ブラック]のスペック・仕様
  • MW-20-K [ブラック]のレビュー
  • MW-20-K [ブラック]のクチコミ
  • MW-20-K [ブラック]の画像・動画
  • MW-20-K [ブラック]のピックアップリスト
  • MW-20-K [ブラック]のオークション

MW-20-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • MW-20-K [ブラック]の価格比較
  • MW-20-K [ブラック]のスペック・仕様
  • MW-20-K [ブラック]のレビュー
  • MW-20-K [ブラック]のクチコミ
  • MW-20-K [ブラック]の画像・動画
  • MW-20-K [ブラック]のピックアップリスト
  • MW-20-K [ブラック]のオークション

『1週間で壊れちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW-20-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MW-20-K [ブラック]を新規書き込みMW-20-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1週間で壊れちゃいました

2011/12/28 21:39(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > パナソニック > MW-20-K [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

購入後2週間は開封もせず。取り出して写真を1.5Gほど入れて3日ほどは機嫌よく動いてくれましたけど、突然フリーズしてしまいます。コンセントを入れなおすと動き出しますが、またすぐフリーズします。購入店に持ち込んで、1週間しか使ってないから交換してくれと申し入れても、ダメとのこと。わずか1週間で壊れるものですか?panasonicの品質はダメよ。ブツブツブツ。

書込番号:13952614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/12/28 22:12(1年以上前)

ご愁傷様でした。

書込番号:13952776

ナイスクチコミ!1


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/29 04:11(1年以上前)

特定の写真でフリーズするなど確認できますか?
一度SDカードをフォーマットして、1GBくらいの画像ファイルで様子を見てはどうでしょう?

書込番号:13953721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/29 10:54(1年以上前)

交換はダメでも無償修理は可能ではないでしょうか?
根競べで、何回も修理に出してみてもいいと思います。

書込番号:13954299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 08:14(1年以上前)

みなさん、ご指導やなぐさめをありがとうございました。SDカードは使わずに、内蔵メモリーのみで動作させていました。またフリーズするのは特定の個所ではなく、電源が入った途端にフリーズすることもあります。修理は受けてくれたのですが、「私の使い方が悪い」ともとれる態度でいい気持ちしませんでした。正月休みの楽しみがなくなってしまいました。同様の現象は出ている方はいませんか?

書込番号:13957871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MW-20-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けCDドライブ・HDD 3 2012/07/04 0:30:40
1週間で壊れちゃいました 4 2011/12/30 8:14:32
最新のiPod touchで動きますか? 1 2012/02/07 17:54:20
スピーカーとアラームについて 3 2011/11/30 18:24:42
写真と音楽 1 2011/11/18 9:14:43
液晶画面について 5 2011/11/13 15:40:42
写真と時計の表示について 2 2011/09/01 21:37:07
壁掛けについて 3 2011/07/29 23:22:47
bluetoothで写真共有 2 2011/06/25 23:26:29
AACは再生できますか? 0 2011/06/08 1:48:39

「パナソニック > MW-20-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

MW-20-K [ブラック]
パナソニック

MW-20-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

MW-20-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る