『外付けCDドライブ・HDD』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

MW-20-K [ブラック]

iPodドック、2GBメモリー、SD/SDHC/SDXC対応カードスロットなどを搭載したデジタルフォトフレーム(9V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB MW-20-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW-20-K [ブラック]の価格比較
  • MW-20-K [ブラック]のスペック・仕様
  • MW-20-K [ブラック]のレビュー
  • MW-20-K [ブラック]のクチコミ
  • MW-20-K [ブラック]の画像・動画
  • MW-20-K [ブラック]のピックアップリスト
  • MW-20-K [ブラック]のオークション

MW-20-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • MW-20-K [ブラック]の価格比較
  • MW-20-K [ブラック]のスペック・仕様
  • MW-20-K [ブラック]のレビュー
  • MW-20-K [ブラック]のクチコミ
  • MW-20-K [ブラック]の画像・動画
  • MW-20-K [ブラック]のピックアップリスト
  • MW-20-K [ブラック]のオークション

『外付けCDドライブ・HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW-20-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MW-20-K [ブラック]を新規書き込みMW-20-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けCDドライブ・HDD

2012/07/02 22:19(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > パナソニック > MW-20-K [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

MW-20を購入しようと考えてます。そこで質問ですが、USB接続ケーブルに外付けCDドライブやHDDを接続して、CDやHDDに記録した画像を見られるのですか?どなたか回答お願いします。
 またUSB接続ケーブル(K2KZ4CB00015)ってデジカメ(LUMIXTZ20)などについてくるので代用できますか?

書込番号:14754989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/07/02 22:32(1年以上前)

iPodユニバーサルドック専用端子

CD/HDDは対応不可でしょう。

書込番号:14755059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/03 18:50(1年以上前)

ありがとうございました。メーカーHPの説明書をみるとパソコンにつないでPC内のデータは読めるとあるのですが、外付けHDDやCDドライブはだめなんですか!
不便ですね。

書込番号:14758376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/07/04 00:30(1年以上前)

 HDDやCDを外付けできるフォトフレームは私は見たことがありません。
 利便性を考えると、電源ケーブル以外にさらに外付けひも付きでHDDやBD等をつけるのは逆に不便のような?
 容量が必要ななのでしょうか?
 SDHCも安くなっており、32Gとかで十二分すぎると思います。
 リサイズすれば、見るのが大変な枚数になるでしょう。
 CD/HDD内の静止画/動画をみるのであれば UltraBook等の小型で安いNotePCを使ったほうがいいかもしれません。

書込番号:14760270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MW-20-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けCDドライブ・HDD 3 2012/07/04 0:30:40
1週間で壊れちゃいました 4 2011/12/30 8:14:32
最新のiPod touchで動きますか? 1 2012/02/07 17:54:20
スピーカーとアラームについて 3 2011/11/30 18:24:42
写真と音楽 1 2011/11/18 9:14:43
液晶画面について 5 2011/11/13 15:40:42
写真と時計の表示について 2 2011/09/01 21:37:07
壁掛けについて 3 2011/07/29 23:22:47
bluetoothで写真共有 2 2011/06/25 23:26:29
AACは再生できますか? 0 2011/06/08 1:48:39

「パナソニック > MW-20-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW-20-K [ブラック]
パナソニック

MW-20-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

MW-20-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る