『見られない写真は』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

MW-15-K [ブラック]

2GBメモリーやSD/SDHC/SDXC対応カードスロットなどを搭載したデジタルフォトフレーム(9V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB MW-15-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW-15-K [ブラック]の価格比較
  • MW-15-K [ブラック]のスペック・仕様
  • MW-15-K [ブラック]のレビュー
  • MW-15-K [ブラック]のクチコミ
  • MW-15-K [ブラック]の画像・動画
  • MW-15-K [ブラック]のピックアップリスト
  • MW-15-K [ブラック]のオークション

MW-15-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • MW-15-K [ブラック]の価格比較
  • MW-15-K [ブラック]のスペック・仕様
  • MW-15-K [ブラック]のレビュー
  • MW-15-K [ブラック]のクチコミ
  • MW-15-K [ブラック]の画像・動画
  • MW-15-K [ブラック]のピックアップリスト
  • MW-15-K [ブラック]のオークション

『見られない写真は』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW-15-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MW-15-K [ブラック]を新規書き込みMW-15-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

見られない写真は

2011/05/21 15:05(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > パナソニック > MW-15-W [ホワイト]

みなさま こんにちは

母の日に長男から こちらが送られてきました。
ようやくSDに写真を入れて 見ようと思ったら
・・・・?

100枚程度写真を入れたら 古いカメラのオリンパスとパワーショットの写真が
数枚見られただけで あとは全然再生できないのです。

見られない写真は ニコンD3100で撮影していて ちょっとリサイズしたり
している程度なのですが。画像が大きすぎると 見られないのでしょうか?
JPEGでも 再生できない場合がありますと説明書に書いているだけで
詳しいことは わかりません。ちょっと検索してみましたが
でてきませんでした。

なんとか再生できるようにしたいのですが。

どうぞよろしくお願いいたします。

せっかくもらったのに 写真がほとんど見られないなんて
残念すぎます。よろしくお願いします。

書込番号:13034180

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/05/21 15:28(1年以上前)

>見られない写真は ニコンD3100で撮影していて ちょっとリサイズしたり
している程度なのですが。画像が大きすぎると 見られないのでしょうか?
説明書には 5120*3840までとなっており制限はありますが、
D3100>記録画素数
>4608×3072ピクセル(サイズL)
>3456×2304ピクセル(サイズM)
>2304×1536ピクセル(サイズS)
 ですのでリサイズで逆に大きくしてフォトフレームの仕様の5120*3840を超えなければ大丈夫です。
 リサイズされているとのことですので処理に問題があるかもしれません、ためしにD3100で撮影したSDをそのままさしてみてください。

書込番号:13034236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/05/21 17:33(1年以上前)

お忙しい中 早速のお答ありがとうございます。
写真は教えていただいたサイズの半分に(いつもMで撮影)リサイズしましたが
ダメでした。

エレメンツで処理するときは 日付でわかるように2011052001に変えるだけで、色の
補正とかも D3100になってからは ほとんどしません。

カメラの中には 今写真が無いので(涙)ちょっと撮影して そのまま差し込んで
また挑戦してみますね・・

それがダメなら 拡張子をいじらないとダメなんでしょうか?
電話で聞くと あんに「パナソニックのカメラ使えよ」という雰囲気アリアリ(笑)
なんだか説明もちゃんとしてなくて 無料だから電話したけど 知識不足でしたね・・

なんでも見られると思っていましたが・・違うんですね。

ありがとうございました。

書込番号:13034586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/05/21 18:46(1年以上前)

こんばんわ
さきほどはありがとうございました

プログレッシブになっている写真は 対応してなくて それで見られなかったみたいです。
それを手直ししたら 全部見られるようになりました。

今までそれで困ったことはなかったので。
また1つ勉強になりました

ありがとうございました 

書込番号:13034846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MW-15-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW-15-K [ブラック]
パナソニック

MW-15-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

MW-15-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る