『ヨドバシ・ドット・コム』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,048

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月11日

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

『ヨドバシ・ドット・コム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミ掲示板に
Wii(スーパーマリオ25周年仕様)を新規書き込みWii(スーパーマリオ25周年仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・ドット・コム

2010/10/14 18:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

クチコミ投稿数:66件

予約受付中

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001286175/index.html

書込番号:12059391

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 20:50(1年以上前)

早速近くのヨドバシに行き予約してきました。+赤のリモコン・ヌンチャクを各1台もお願いしてきました。・・・・・・マリオコレクションを早くプレイしたいです。

書込番号:12060077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/14 20:59(1年以上前)

情報ありがとう。
無事予約できました。
感謝です。

書込番号:12060136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/14 21:29(1年以上前)

私も今さっき、ヨドバシドットコムで予約してきました。

それに先立ち、ヨドバシ梅田の店舗に問い合わせたところ、
本日10月14日から予約を受け付け始めたとのこと、
そして、期間限定というより、どうやら、数量限定のよう説明のされ方でした。

つまり、予約数が一定になれば予約受付を打ち切るそうです。
購入を考えている方はお早めに予約をしたほうが無難ぽいデス・・・。

参考になりましたでしょうか。
それでは失礼します。

書込番号:12060327

ナイスクチコミ!2


kamatuさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/14 21:43(1年以上前)

私もスレ主の書き込みを見て予約しました。

先程、見たところ予約受付は終了したようです。

書込番号:12060417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 21:57(1年以上前)

本当ですね。受付終了ですね。予約できてよかったです。

書込番号:12060520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤色が映えて良いです。 0 2013/07/08 20:30:47
待機中の動作 3 2012/07/22 6:54:07
メーカー小売価格 6 2011/09/13 11:45:03
違い! 8 2011/08/27 18:19:43
愛知県春日井市近郊で、知りませんか。 5 2011/03/19 6:10:22
埼玉県県内で 2 2011/03/08 22:26:49
古本市場の通販で売ってますよ。 1 2011/02/17 20:38:50
クリアできない… 3 2011/02/15 8:41:58
Wii 赤色捜しています 5 2011/02/20 16:58:21
Wii本体 赤色探しています。 3 2011/02/13 19:02:57

「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)
任天堂

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月11日

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング