『愛知県春日井市近郊で、知りませんか。』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,048

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月11日

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

『愛知県春日井市近郊で、知りませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミ掲示板に
Wii(スーパーマリオ25周年仕様)を新規書き込みWii(スーパーマリオ25周年仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知県春日井市近郊で、知りませんか。

2011/03/11 06:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

クチコミ投稿数:87件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5

子供が欲しがってるので購入したいのですが、どなたか愛知県春日井市近郊で販売してるのを知ってる方情報をください。よろしくお願いします。

書込番号:12770956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/03/12 15:49(1年以上前)

今週月曜日の時点で一宮のヤマダ電機に在庫ありましたよ!

行ってみてはどうでしょうか?

書込番号:12775038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5

2011/03/14 11:39(1年以上前)

残念ながら、店頭には売れ切れでありませんでした。引き続き、見かけた方からの情報をお待ちしております。

書込番号:12780602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5

2011/03/18 05:16(1年以上前)

店頭で購入するのは無理だとしてプレミア価格での通販で買おうか、それともネット検索で見つけた「セリイチ!」というのがあってここのオークションを利用して手に入れるか考えております。誰か、「セリイチ!」で購入された方などはございますか?飛びつきたくなる程、安価に手に入れている方もいるようで興味深々です。ただ、投稿前に無料登録してみたのですが、初回登録コインはもらえたものの一度コインを購入しないと入札できないようで迷ってます。
http://seri1.com/

書込番号:12791468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/18 08:37(1年以上前)

そのサイトは知りませんが、一般にこの種のオークションは、
お金と時間に余裕があり、ドブに捨てるつもりでギャンブルと割り切れ、世の中に「サクラ」という存在を信じず、落札できなくても消費者センターなどに相談せずこれも経験と割り切れるなら参加してみたらと思います。

確かに理論上は、最後の一人で一発で落札できれば100円以下で購入は可能です。
しかし入札単位は1円、入札のたびに75円かかり終了時間は延びる。
つまり、最終落札価格は1,000でも出品者には75,000円が入る仕組みです。
落札した人以外は商品は手に入らず、一回の1円値段を上げるために使ったお金は全ての人に返金はされません。

まずはペニーオークションで検索して、システムを理解してください。
私は絶対にしませんが。

書込番号:12791669

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5

2011/03/19 06:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。どうしても貪欲な気持が高く、入札に必要なコインだけでも落札してやろうと思い参加してしまいました。結局コインも高く、千円いかないくらいで落札でき、ほしい商品を入札しましたが、結果 無理でした。
時間もあったので、コインの入札状態を見ていましたが、コインの入札している方はどの商品がほしいのかわかりませんが、買いだめしているだけで値段がグングンあがっていました。
安価で商品も手に入れる方もいれば、何度たっても入らないこともありそうで、素人が手をだすのは恐そうですね。
このオークションはあきらめ、一般的なオークションで、定価程度でwii(赤)新品を手に入れることができました。ご忠告ありがとうございます。
また、情報提供をいただいた方等にもお礼を申し上げます。

書込番号:12794745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤色が映えて良いです。 0 2013/07/08 20:30:47
待機中の動作 3 2012/07/22 6:54:07
メーカー小売価格 6 2011/09/13 11:45:03
違い! 8 2011/08/27 18:19:43
愛知県春日井市近郊で、知りませんか。 5 2011/03/19 6:10:22
埼玉県県内で 2 2011/03/08 22:26:49
古本市場の通販で売ってますよ。 1 2011/02/17 20:38:50
クリアできない… 3 2011/02/15 8:41:58
Wii 赤色捜しています 5 2011/02/20 16:58:21
Wii本体 赤色探しています。 3 2011/02/13 19:02:57

「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)
任天堂

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月11日

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング