『メーカー小売価格』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,048

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月11日

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

『メーカー小売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミ掲示板に
Wii(スーパーマリオ25周年仕様)を新規書き込みWii(スーパーマリオ25周年仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー小売価格

2011/09/12 21:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

クチコミ投稿数:584件

元々のメーカー小売価格って、お幾らなのでしょう?
小売価格より電気店が高額で、販売しても
問題ないのでしょうか?

書込番号:13492095

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/09/12 21:32(1年以上前)

この商品ページにも明記されていますが、メーカー希望小売価格は\19,048(税別)だそうです。
http://kakaku.com/item/K0000157146/
ただしこれは「定価」ではなく「希望」小売価格ですからね。
メーカーとして「これ位の価格で売ってください」と希望している目安であってはあっても法的な拘束力はなく、需要と供給のバランスをみて最終的に売値を決める権限は小売り側にあるようです。

書込番号:13492148

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/09/13 00:05(1年以上前)

この投稿見て「幾らって出てるんだろう?」と興味があって見てみた。(笑)
意外に良心的な気がしますね、限定製品ですし。
交通費使って離れたところで買うこと思えば、(ほしければ)いい感じです。

書込番号:13493011

ナイスクチコミ!4


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/13 00:25(1年以上前)

個人的にはスーパーマリオ25周年記念本体で真っ赤というのがピンとこないんですよねー
やっぱ黄色で出すべきだったと思うんですよ

書込番号:13493103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 01:11(1年以上前)

>黄色・・・

ピカチュウw

書込番号:13493263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/09/13 10:16(1年以上前)

1年ほど前の限定品がこの値段なら安いぐらいですね。

書込番号:13494118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/09/13 11:45(1年以上前)

>小売価格より電気店が高額で、販売しても
>問題ないのでしょうか?

そういう考えは、消費者保護を拡大解釈しすぎです。
逆に小売価格をメーカが強制したら違法です。

特定のモノに執着して他人を攻撃しだすとなると病的ですよん。
普通のWii買っとけば問題ないでしょ?

書込番号:13494372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤色が映えて良いです。 0 2013/07/08 20:30:47
待機中の動作 3 2012/07/22 6:54:07
メーカー小売価格 6 2011/09/13 11:45:03
違い! 8 2011/08/27 18:19:43
愛知県春日井市近郊で、知りませんか。 5 2011/03/19 6:10:22
埼玉県県内で 2 2011/03/08 22:26:49
古本市場の通販で売ってますよ。 1 2011/02/17 20:38:50
クリアできない… 3 2011/02/15 8:41:58
Wii 赤色捜しています 5 2011/02/20 16:58:21
Wii本体 赤色探しています。 3 2011/02/13 19:02:57

「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)
任天堂

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月11日

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング