『待機中の動作』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,048

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月11日

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

『待機中の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミ掲示板に
Wii(スーパーマリオ25周年仕様)を新規書き込みWii(スーパーマリオ25周年仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

待機中の動作

2012/06/24 18:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

クチコミ投稿数:87件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5

wiiを使用していないときは、電源ランプがオレンジになっていますが、たまに気づくとCDを挿入するところが、ブルーに光っていることありませんか?これって、なんなんでしょうか?
電源を入れると消えるし、また電源を切って時間が経つと付いているときあるし。

書込番号:14720434

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/06/24 18:21(1年以上前)

任天堂からのメッセージ等を受信すると、スロットが点滅します。
http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/059.html

書込番号:14720462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2012/06/24 18:24(1年以上前)

気になるなら、wii本体設定2のwiiconnect24でスロットイルミネーションの設定をoffにすれば?

書込番号:14720472

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5

2012/07/22 06:54(1年以上前)

説明書を読む習慣がなくって、困っていました。ありがとうございました。

書込番号:14839855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤色が映えて良いです。 0 2013/07/08 20:30:47
待機中の動作 3 2012/07/22 6:54:07
メーカー小売価格 6 2011/09/13 11:45:03
違い! 8 2011/08/27 18:19:43
愛知県春日井市近郊で、知りませんか。 5 2011/03/19 6:10:22
埼玉県県内で 2 2011/03/08 22:26:49
古本市場の通販で売ってますよ。 1 2011/02/17 20:38:50
クリアできない… 3 2011/02/15 8:41:58
Wii 赤色捜しています 5 2011/02/20 16:58:21
Wii本体 赤色探しています。 3 2011/02/13 19:02:57

「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)
任天堂

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月11日

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング