『此の価格本当ですか、』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 2310の価格比較
  • Inspiron One 2310のスペック・仕様
  • Inspiron One 2310のレビュー
  • Inspiron One 2310のクチコミ
  • Inspiron One 2310の画像・動画
  • Inspiron One 2310のピックアップリスト
  • Inspiron One 2310のオークション

Inspiron One 2310Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 5日

  • Inspiron One 2310の価格比較
  • Inspiron One 2310のスペック・仕様
  • Inspiron One 2310のレビュー
  • Inspiron One 2310のクチコミ
  • Inspiron One 2310の画像・動画
  • Inspiron One 2310のピックアップリスト
  • Inspiron One 2310のオークション

『此の価格本当ですか、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 2310」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 2310を新規書き込みInspiron One 2310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

此の価格本当ですか、

2011/09/20 09:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 2310

クチコミ投稿数:5件

このページからdellのページにアクセスして調べました、
so-netの光を契約しないと此の価格にはならないようです、
価格comは条件が記されていませんがおしらべください、

書込番号:13523749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/20 09:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:5件

2011/09/20 09:42(1年以上前)

行き着いた先はこのページです、

http://www.dell.com/jp/p/inspiron-one-2310-intel/pd

書込番号:13523815

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/20 11:15(1年以上前)

カスタマイズ可能なモデルの中で、最安価格を表示していますから、そういうことになります。
価格.comは基本的に情報提供元が出す情報を機械的に反映しているだけです。価格.com側でいちいち確認することは不可能ですし、間違いや情報の不足は日常茶飯事です。
価格比較サイトなんてそんなものです。最終的には自分が調べて決断することです。

書込番号:13524054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/09/20 18:00(1年以上前)

カスタマイズと抱き合わせ販売は別の話でしょ。so-netに入ったら出費が伴うじゃん。

不正なことされると、検索の際にノイズになるからよくないよね。

良くないというのと、サイトの存在意義はまったく別の話。

書込番号:13525242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 11:01(1年以上前)

オジーンさん、五朗右衛門さん、どちらのページにも
ソネットに入れば3万円OFFなので2万5千円になると書いてありますが・・・。
なので、加入しなくても、元々54,980円でしょう^^。

書込番号:13647470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 2310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 2310
Dell

Inspiron One 2310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 5日

Inspiron One 2310をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング