『G560 06798UJをWIMAXルータでネット接続したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798UJの価格比較
  • Lenovo G560 06798UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798UJのレビュー
  • Lenovo G560 06798UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798UJのオークション

Lenovo G560 06798UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798UJの価格比較
  • Lenovo G560 06798UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798UJのレビュー
  • Lenovo G560 06798UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798UJのオークション

『G560 06798UJをWIMAXルータでネット接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798UJを新規書き込みLenovo G560 06798UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 G560 06798UJをWIMAXルータでネット接続したい

2011/02/09 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798UJ

クチコミ投稿数:7件

G560 06798UJを通販で注文しました。来るのが楽しみです。

初心者の質問で恐縮でありますが・・・・
3月より東京品川区のアパートで1人暮らしを始めます。
パソコンのネット環境を揃える為に有線ではなく、価格.COMさん経由で
「BIGLOBE高速モバイルWiMAX Flat年間パスポート 【モバイルWi-Fiルーター】 WM3500R」の新規契約を考えています。

WIMAX初心者として不安に思っているのですが
G560 06798UJの無線LANのスペックは11b 11g 11n対応と書かれています。
上記のNECルータのみ経由して、ネットがつながると考えてよろしいのでしょうか? 教えていただければ幸いです。
 
BIGLOBE WIMAX契約をUSBタイプにするべきか 迷っているのです。
是非教えていただきたくよろしくお願いします。






書込番号:12631289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/02/09 22:05(1年以上前)

その通りです。


USBタイプは頻繁に抜き差しすると・・・

持ち歩きは便利ですけどね。 

書込番号:12631307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/09 22:12(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。
レノボPC側の無線LAN設定がうまくできるか不安ですが
頑張ってみます。
マニュアルがあれば不安解消できるのですが
まだ現物が来ていないので・・・

書込番号:12631372

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/09 22:34(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20101220/1033979/?P=2
WM3500RはUSBでも繋げられますが?

書込番号:12631526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/09 22:56(1年以上前)

まずTry WiMAXレンタルで試すことを強くお勧めします。

書込番号:12631709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/10 11:23(1年以上前)

ルータと、このPCをつなげられるのは間違いないけど、まずWIMAXの電波が届いてるかを確認した方がいいですよ。

うちもエリア内ですけど窓際でもアンテナ5本中1〜2本しか立ちませんでした。

書込番号:12633536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/11 10:11(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
まず通信状況を確認してみます。
助かりました。

書込番号:12637686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06798UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良有無のチェック項目 1 2011/03/02 21:36:55
プログラミングには使えますか? 10 2011/02/18 22:51:38
G560 06798UJをWIMAXルータでネット接続したい 6 2011/02/11 10:11:44
DVD 1 2011/02/02 17:44:18
パーティション 7 2011/01/20 19:36:04
G560 06798QJ との比較 3 2011/01/16 16:16:56
質問します。 4 2011/01/31 10:22:07
ウォークマンに 2 2011/01/12 19:31:12
VRモードで録画したDVDの視聴 2 2011/01/10 20:53:23
メモリーのメーカーって 2 2011/01/10 1:52:39

「Lenovo > Lenovo G560 06798UJ」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798UJ
Lenovo

Lenovo G560 06798UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798UJをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング