『ありますよ!』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798QJの価格比較
  • Lenovo G560 06798QJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798QJのレビュー
  • Lenovo G560 06798QJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798QJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798QJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798QJのオークション

Lenovo G560 06798QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798QJの価格比較
  • Lenovo G560 06798QJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798QJのレビュー
  • Lenovo G560 06798QJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798QJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798QJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798QJのオークション

『ありますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798QJを新規書き込みLenovo G560 06798QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ありますよ!

2011/01/28 16:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798QJ

クチコミ投稿数:2件

アマゾンにて!

40,757円

先程ポチりました!!

書込番号:12572514

ナイスクチコミ!4


返信する
糸満子さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 16:29(1年以上前)

情報サンクス!
即ポチりました!

書込番号:12572551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/01/29 10:09(1年以上前)

先ほどアマゾンにてまた入荷してました!

即ポチりました!

書込番号:12576033

ナイスクチコミ!1


M.Haihooさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/29 10:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨日の夕方は既に在庫なしで涙をのみましたが
今朝また在庫ありで即ポチりました!

小出しにするなよって感じもしますがw

書込番号:12576229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/29 14:20(1年以上前)

まだありますよ。

先程ポチリました。

書込番号:12576981

ナイスクチコミ!1


u-vic☆さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/29 14:26(1年以上前)

私も先ほど購入しました!!

書込番号:12577008

ナイスクチコミ!1


causewayさん
クチコミ投稿数:7件 Lenovo G560 06798QJの満足度2

2011/01/29 16:36(1年以上前)

ここの情報のおかげで先ほどポチれました。
ありがとうございました。

書込番号:12577496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/29 23:02(1年以上前)

私もポチリました。
情報ありがとうございます!

書込番号:12579490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560 06798QJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798QJ
Lenovo

Lenovo G560 06798QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798QJをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング