『液晶について教えてください』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『液晶について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶について教えてください

2010/12/14 01:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

クチコミ投稿数:5件 Lenovo G560 06798NJの満足度2

液晶について教えてください

別モデルになりますが G560 067958Jの仕様には光沢ありと記載されています
                  ↓
LEDバックライト付 15.6型 HD液晶、光沢あり

こんなレビューもありました
http://review.kakaku.com/review/K0000123417/
【液晶】
やっぱり画面が暗いと自分の顔が映っちゃいますね。反射防止シートを買う予定です。

顔が映ると使いずらい気がします。このモデル(G560 06798NJ)はこの液晶は、光沢それとも非光沢のどちらですか 
(仕様書には未記載なので質問させていただきました)


よろしくお願いします

書込番号:12364253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/14 01:26(1年以上前)

>このモデル(G560 06798NJ)はこの液晶は、光沢それとも非光沢のどちらですか 
光沢です。

書込番号:12364266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Lenovo G560 06798NJの満足度2

2010/12/14 01:30(1年以上前)

パーシモン1wさん

回答ありがとうございます
光沢ですか。判りました。

書込番号:12364279

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/14 01:42(1年以上前)

鉛直方向から見なければ自分の顔は映らんよ。

書込番号:12364310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Lenovo G560 06798NJの満足度2

2010/12/16 01:31(1年以上前)

きこりさん

光沢液晶を確認しました
おっしゃる通り、家で使うには問題ないと思いました。

書込番号:12373433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング