『G560 06798NJ を購入された方へ』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『G560 06798NJ を購入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G560 06798NJ を購入された方へ

2010/12/17 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

スレ主 24nobさん
クチコミ投稿数:30件

現在、G560 06798NJの購入を検討しています。
しかし、現品を見ることが出来ずHP等で画像を見ていますが、型番が多くて良く判りません。
大変申し訳ありませんが、G560 06798NJを購入された方!教えて下さいm(_ _)m

@キーボートのEnterキーは横長で小さいですか?
 (画像では横長で小さく見えるのですが・・・、私はEnterキーは大きい方が良いので。)
A液晶のバックライトは、LEDですか?
B天板は、非光沢ですか?

書込番号:12381645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 Lenovo G560 06798NJの満足度5

2010/12/17 23:44(1年以上前)

12月始めに買いました。

@横長ではないです。右のほうにテンキーがついていますがそのキー二つ分の縦の長さがあります。(メーカーのサイトの画像に映ってたりする横長のは英字キーボード?とも思いますが。)

A結論から言えばどちらかはっきりしません。
購入の際、量販店の店員さんに尋ねたところLEDではないとの返答を頂きました。私のレビューでもLEDではないと書いてます。しかし、実はLEDなのではないかと今頃思ってます。というのもメーカーサイトで見ると、「製品情報」では最新のwebモデルもこのモデルも確かにLED付きとは書かれていませんが「Gシリーズ」の最初のページの560のところにはLEDとなっているから、というのもあります。それより、もう最近のHD液晶ならバックライトは普通LEDだろうという推測が強いからです。
購入の際は重視するところではなかったので流したので、正確なところは分かりません。逆にここまで安いのはLEDじゃないのも一因だろうとかも思ってましたからw。ここはご参考までに。

B光沢です。光沢のブラックによく見ると幾何学模様のようなのがはいってます。

書込番号:12382143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 Lenovo G560 06798NJの満足度5

2010/12/18 00:03(1年以上前)

G560の天板やタッチパッドの仕様に関しては、いろいろマイチェンが入ってるらしく、下記のようなサイトで紹介されています↓。

http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Lenovo/LenovoG560.html

このサイトの表によれば06798NJの天板は非光沢になってますが、私のは光沢です^^;。

タッチパッドの仕様も混在してるとか・・・。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101214_414167.html

通販使われる場合、こだわりのある部分は現物の確認をして送ってもらうのがいいかも知れませんね。

書込番号:12382270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件 Lenovo G560 06798NJのオーナーLenovo G560 06798NJの満足度5

2010/12/18 00:12(1年以上前)

メーカーページ&クチコミを読まれたのでしょうか?
@投稿画像がありますよ。
Aメーカーページの特徴の所に書いてある通りLED液晶です。
一応、箱にもLED液晶と記載されてます。
Bこのクチコミに何度か同じ質問がありますが、光沢です。

書込番号:12382324

ナイスクチコミ!1


スレ主 24nobさん
クチコミ投稿数:30件

2010/12/18 06:50(1年以上前)

神猫物侠さん
分かりやすいご説明ありがとうございます。
大変参考になりました。

画像のEnterキーは、英字タイプだったんですね…
天板、LEDは、クチコミ等で様々な情報があり迷ってしまいました。
私も探したのですが、足りなかったようです。

これで、Lenovo G560 06798NJ とAspire 5742 AS5742-A52D/Kと迷っていたけど、
安価になったLenovoを購入しようと思います。
到着が楽しみです!!

皆様、ありがとうございました。





書込番号:12383065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 02:02(1年以上前)

液晶ディスプレイがLP156WH2-TLAAなので、LEDのようです。

書込番号:12388083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング