『最安値について』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『最安値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値について

2011/01/03 13:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

スレ主 mikan1205さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討していてこちらでアマゾンの48,000円台なのを見付けました
HPにとんだのですが在庫がなく、カスタマーに問い合わせると
現在アマゾンの在庫はない、出品している所から57,000円で購入できますと
言われました。ならなんで最安値で登録しているのかと聞くと
登録したのはアマゾンではないと言いうので、なら価格.comが勝手に登録して
いるのかと言うと、そうですねと回答されました

こちらは初めて利用するのですが、こんな事はよくあるのでしょうか?
信用して情報を見ていましたが、訳が分からなくなって混乱しています

書込番号:12454467

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/01/03 13:11(1年以上前)

>こちらは初めて利用するのですが、こんな事はよくあるのでしょうか?

良くあることですね。
リンク先のページでの値段が登録と違ったり、記載されている情報が間違ってたりなんて日常茶飯事です。
価格.comは正確な最安値情報が載っているわけでは無いので、最終的にはユーザー側で各ショップのページを確認する必要がありますし、製品の仕様に関してはメーカーHPの情報を確認した方が良いですよ。

書込番号:12454498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/03 13:49(1年以上前)

初売りをうたいもんくにして安く売っている店はよく有りますが、だいたい数量限定なため早いもの勝ちですね。

また価格コムは出品の仕様間違えはよく有るのでメーカーサイトでよく確認が必要です。
価格についても販売店サイトを確認しないと違う場合かるので注意が必要ですね。

書込番号:12454629

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikan1205さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 13:56(1年以上前)

回答ありがとうございました

対応したカスタマーの方が、うちは知りません的な感じだったので
ちょっと驚いてしまいました

お二人の意見を参考にしっかり確認してから購入を決めたいと思います
本当にありがとうございました

書込番号:12454663

ナイスクチコミ!0


Jestyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/03 14:00(1年以上前)

私もこの商品が欲しかったのでamazonをチェックしたのですが、
\45,703-で在庫ありでしたよ!
販売はもちろんamazonです。

ほとんど時間が経っていないので、担当者は問い合わせに対して
きちんと在庫確認もせずに返答しているのかも知れません…(価格も違うし)

まだ在庫はあると思いますので確認してみてください('∇')

書込番号:12454681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/03 19:28(1年以上前)

私もアマゾン行きましたが、すでに価格コムの48000円台では売っていませんでした。
色々探して今現在で一番安かったのは「ヤマダ電機WEB.COM」の56500円ポイント16%(9040ポイント)実質47460円でした。
お近くにヤマダ電機店舗などがあればポイントで買い物が出来るのでお勧めです。

書込番号:12455951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング