『Amazonで45,703円』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『Amazonで45,703円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonで45,703円

2011/01/03 14:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

クチコミ投稿数:26件

今アマゾンで45,703円だったので思わず買ってしまいました。
今のPCがCore Duo T2300 なのでi5はどのくらい速くなるのか楽しみです。
あとはメモリーの購入ですね。

書込番号:12454754

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/01/03 14:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も早速注文しました。i3の機種と迷ってたのですがあまりにも安くなったので即決できました。

書込番号:12454893

ナイスクチコミ!0


babaruさん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/03 15:21(1年以上前)

ちなみにアマゾンで購入すると保証とかどうなるんでようか?

書込番号:12454993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/01/03 15:56(1年以上前)

何処で買おうが、普通は購入から1年間でしょ。

書込番号:12455132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/03 16:39(1年以上前)

Amazonだとメーカーの一年保証のみになるかと
安さには変えられないので私も速買いしちゃいました
待っててよかったです

書込番号:12455275

ナイスクチコミ!1


Ref.16610さん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/03 21:19(1年以上前)

あと終わったのでしょうか?

一時的なものなのでしょうか?

またチャンスを逃したかも知れません。

迷っていてはダメですね…。

書込番号:12456502

ナイスクチコミ!1


blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2011/01/04 00:56(1年以上前)

自分も迷いましたが、延長保証を付けたいので諦めましたf^_^;

…ちょっと、後悔してます。

書込番号:12457800

ナイスクチコミ!0


akzm_vtecさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/05 23:40(1年以上前)

さっきソフマップでポチりましたが56500円+15%ポイントでした。(今見たら20%に跳ね上がってて少しテンションが・・・)

ソフマップだと少し高いけどノートPCは壊れやすそうなんでメーカー保障外(破損等の事故でも)でも保障してくれるプランがあったのでそっちにしました。

このような保障つきでこのモデルが一番安かったので自分はソフマップにしました。


参考程度になれば幸いです・・・

書込番号:12467295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング