『突然USBとネットが・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『突然USBとネットが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 突然USBとネットが・・・

2011/01/20 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

スレ主 J.P.Pさん
クチコミ投稿数:6件

朝起きてパソコンをつけてみると昨日まではちゃんと動いていたUSBマウスが動かず、ほかのUSBケーブルを差し込んでみても認識せず

そして、昨日まで繋がっていたネット(有線と無線)も繋がらなくなっていました

どうしたらいいでしょうか・・・・助けてください><

書込番号:12536514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/20 17:50(1年以上前)

昨日なにやったかさかのぼって考えて

突然といいますが何か設定弄くったか
それともハードが壊れたのかの判断は手元に実機がある自分が
きちんと確認するしかないです

書込番号:12536545

ナイスクチコミ!1


スレ主 J.P.Pさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/20 18:04(1年以上前)

思い返して見ても設定をいじるようなことはしていません
ただ、このポソコンだけがネットネットに繋げないんです

何故か、ワイヤレスネットワークアダプタに問題が発生してしまいます、もしネット、USBに繋げなくしてしまう設定があるのでしたら解除法をおしえてください、お願いします。

書込番号:12536610

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/01/20 18:13(1年以上前)

システムの復元は試しました?
設定を弄ってなくても、OSやセキュリティソフトの自動アップデートが
原因で不具合おこしてるかもしれないよ。

書込番号:12536656

ナイスクチコミ!0


スレ主 J.P.Pさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/20 18:28(1年以上前)

すいませんが、その復元のやり方を教えてもらえないでしょうか?

パソコン初心者なんで、わからないことだらけなんです><

書込番号:12536700

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/20 18:35(1年以上前)

http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htm

分からないことはまずGoogle等で検索してみるということを覚えた方がいいですよ。

書込番号:12536723

ナイスクチコミ!2


スレ主 J.P.Pさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/20 19:01(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。

復元してみましたが、何にも変わらずです><

書込番号:12536818

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/20 23:52(1年以上前)

ウイルス感染してる疑いが強いのでリカバリ推奨。
必要なデータはUSBメモリなどに保存してOneKey Rescue システムボタンでリカバリを。

http://infra20th.wordpress.com/2010/05/21/lenovo-g560-06792uj-%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%80%EF%BC%88vol-6-%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88%EF%BC%89/

書込番号:12538286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング