『48274円』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『48274円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

48274円

2011/01/28 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

クチコミ投稿数:564件

アマゾンで売っていました、お早めに!

書込番号:12573535

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/01/28 22:54(1年以上前)

注文しました!
最近急に価格が上昇して、もう50,000円付近での購入はあきらめかけていました。
待って良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:12574306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/29 01:07(1年以上前)

アマゾンで買おうかと迷ってたら、値段上がってしまいました。(T T)
何故迷ったかというと、アマゾンでは5年間の長期保証制度がなかったからです。
経験上、ノートPCは4〜5年で何かしらの不具合が出てくるので、機械もんだしな〜
7年使ったデスクトップPCは今も元気なんですが、年末に親に買ってあげた4万円台の
ノートPCにも負けてるので、買い替えようと思った次第です。
長期保証を付けられていない皆様は、PCは5年使えたらO.Kで、もし壊れてもそれはそれとあきらめていらっしゃいますか?

書込番号:12574955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/29 09:09(1年以上前)

5年使ったらおそらくスペックが古いでしょうから
買い替え検討してもいいんじゃないでしょうか?
os(win7)のMSサポートもその辺で無くなるかもしれませんし

書込番号:12575784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/29 10:13(1年以上前)

アマゾンでまた¥ 48,274で販売してるようですよ!


書込番号:12576042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/01/29 11:32(1年以上前)

>PCは5年使えたらO.Kで、もし壊れてもそれはそれとあきらめていらっしゃいますか?
PCは5年なんて使いません。
せいぜい2〜3年で買い換えてます。

書込番号:12576377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/29 12:30(1年以上前)

昨日、Amazonの価格を確認したところ、
急激に価格が上昇していたのであきらめたのですが、
本日\48274になっておりましたので
メモリー2GBと一緒にポッチっちゃいました。
この価格って結構安い気がします。

書込番号:12576583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 21:02(1年以上前)

情報ありがとうございました。
ほしくてずっと見ていたのですが、アマゾンまで気がつきませんでした。

"BUFFALO ノート用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 2GB"
Personal Computers; ¥ 2,880

"Lenovo G560シリーズ 15.6型ワイド液晶 A4サイズノートブック 06798NJ"
エレクトロニクス; ¥ 48,274

で購入しました。
この値段は久しぶりの安さですね!

書込番号:12578751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/29 21:24(1年以上前)

便乗いたします。
本当にまずい価格です。
昔なら同程度(その時の最新)PCを
2台いや3台買えてしまう値段ですね。

書込番号:12578887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2011/01/29 22:52(1年以上前)

06798QJを買おうと思ったらNJが安いので即買い、CFDのメモリー4G二枚組(8G)
、ノート空冷ファン ロジクールのcooling Pad N100、バッファローUSB3のIFC-EC2U3/EC、玄人志向のKURO-DACHI/U3も衝動買いです。

書込番号:12579430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/30 03:53(1年以上前)

情報ありがとうございます!!!57000円で買おうか迷っていたのでこの口コミを見ることが出来て良かったです。本当にありがとうございました。良い買い物が出来て嬉しいです。今アマゾン見たら値上がりしてたのでビックリしました。

書込番号:12580428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 21:57(1年以上前)

はじめまして
買い逃してしまいました。残念です。
待てば復活あると思いますか?

書込番号:12584019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2011/01/31 00:01(1年以上前)

WIN7エクスペリエンス

メモリ8Gにしました

届きました!
i3の98QJレビュー WINDOWSエクスペリエンスとあまり変わらないですかね・・・
キャッシュバック3000円出来るのかな?
http://shopap.lenovo.com/jp/landing_pages/cashback/#p_products

duffy bearさん
新品が売っているので可能性はあると思います
年初めのAmazon最安値45703円になると良いですね
キャッシュバックキャンペーンの2/28まで粘りましょう
キャンペーン過ぎてもLenovo G560 0679ARJが57000円ぐらいになったら
買いではないでしょうか?

書込番号:12584710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/01/31 09:16(1年以上前)

シーシャ大好さん
返信ありがとうございます。
もう少し粘ってみます。

書込番号:12585561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/01 12:49(1年以上前)

残念ながら無理みたいですね。
本日で在庫がなくなりました。
これはもう入荷しないと言うことですから。

書込番号:12590506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング