『【助けて】オンラインゲームできない』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『【助けて】オンラインゲームできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

【助けて】オンラインゲームできない

2011/02/02 20:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

クチコミ投稿数:25件



自分、FPS(スペシャルフォース)をやる為に買ったのですが起動できませんでしたw


正確には、ロビーにまでいけるのだけれども、試合開始ボタン押すとエラーで強制終了になります。



CPUがi5だからと舐めてました はい



□グラボ変えたらできると聞いたけどノートパソコンのグラボを変えるのって可能ですかね?


□メモリみたいに取り付けは簡単なのか(素人でも)


□またどこのグラボを買えば起動できるのか教えて下さい。



色々ごめんなさいw

書込番号:12596877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/02 20:23(1年以上前)

>□グラボ変えたらできると聞いたけどノートパソコンのグラボを変えるのって可能ですかね?

無理。買い換えましょう。

書込番号:12596902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/02 20:31(1年以上前)

そのゲームの動作条件やら推奨条件ってのはどんな内容ですか?

書込番号:12596948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/02 20:32(1年以上前)

管理者としてこのプログラムを実行する。にチェックはいってないとか?

グラボ交換および増設は不可。メモリは可能

書込番号:12596954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/02/02 20:38(1年以上前)

公式の動作確認ページのスペック参照には


OS Windows(R) 7 Home Premium 64bit
CPU インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー SU7300
VGA NVIDIA(R) GeForce GT 335M 1GB
メモリ 4GB DDR3 1066MHz SDRAM
HDD 250GB SATA (7,200回転)

と書いてありました。ノートです。

書込番号:12596986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/02 20:47(1年以上前)

動作環境はこっち。
http://sf.hangame.co.jp/support/download/index.nhn

>公式の動作確認ページのスペック参照には
それは推奨PC

書込番号:12597029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/02/02 20:54(1年以上前)


CPU
Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 460 @ 2.53GHz○


メモリ
2,048MB○


グラフィックカード
Intel(R) HD Graphics×


HDDの空き容量○
27.8GB


対応OS
Windows 7
対応していません。×


DirectX
DirectX®10.0 ○


と診断されました。

7はデスクトップで起動確認済みなのでおいといて、やはりグラボに問題があるようです。

書込番号:12597073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/02 20:55(1年以上前)

セキュリティでブロックとかじゃないですか??

書込番号:12597081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/02/02 20:57(1年以上前)


セキュリティソフトいれてません・・・


まかふぃーは更新切れです。

書込番号:12597098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/02 21:09(1年以上前)

ファイヤーウォールの設定かなぁ?

グラフィックは弱いけど確かメインメモリから割り当て出来たと思うから多少は動くかもよ。

書込番号:12597171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/02 21:16(1年以上前)

>試合開始ボタン押すとエラーで強制終了になります。
どんなエラー表示がでたの?

書込番号:12597230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/02/02 21:19(1年以上前)

ネットに繋げるなら、セキュリティソフトは入れといてね。
最低限のマナーです。

書込番号:12597246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/02/02 21:25(1年以上前)


まず

fall:D3D Interface Initialize


が出ます。OKボタンを押すと


次に


fall:D3D


が出ます。 さらにOKボタンを押すと


fall:SubStartGame Func


と出ます。さらにOKボタンを押すと


fail


と出ます。そしてOKボタンを押すとすべてが消えます。

書込番号:12597286

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/02/02 23:11(1年以上前)

グラフィックの初期化で失敗してるので無理ですね。
PC買い換えるしかないです。

書込番号:12597957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/02 23:13(1年以上前)

DirectX診断ツールをひらいて、Direct3Dアクセラレータは使用可能になってるかな?

DirectXを最新に入れ替えてみてはどうだろ?

書込番号:12597968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/02/03 20:22(1年以上前)



DirectXは最新版でした。


これはもう打つ手がないのかなぁ( ´,_ゝ`)


書込番号:12601444

ナイスクチコミ!0


miyaryouさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 15:20(1年以上前)

僕も、同じ条件で消えたことあるけど解決方法教えてあげるよw(自分が解決した方法)
まず、起動したら少し長いですが600秒待っていたらできるかもです(*^_^*)

書込番号:12720093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/22 22:36(1年以上前)

ゲームの解像度を上げていませんか?
1024x768に変えて起動してみてください。

書込番号:13040592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング