『one key rescueが起動しない』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『one key rescueが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

one key rescueが起動しない

2011/02/21 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

スレ主 seagarさん
クチコミ投稿数:17件

今日、リカバリしようと思い電源が切れている状態で電源スイッチ横のボタンを押したのですがそのままwindowsが立ち上がってしまい"one key rescue"が起動しませんでした。特にメッセージ等は出ていません。
試しに"one key recovery"でシステムリカバリしたところ"サービス パーティションが見つかりません"とメッセージが出ました。
どうしたらリカバリ出来るでしょうか。お願いします

ちなみにリカバリディスク作成したとき2,3回リカバリしてみたのですがその時はすんなり出来ました。

書込番号:12689066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/21 21:57(1年以上前)

サービス パーティションが見つかりません
これでググって下さい、対策の方法はおのおの考えてたっているようですので
こうすれば直ると1つの回答で済む問題ではなさそうです

書込番号:12689122

ナイスクチコミ!0


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件 Lenovo G560 06798NJのオーナーLenovo G560 06798NJの満足度4

2011/02/22 23:48(1年以上前)

マスターブートレコードが飛んだかもしくはパーテーション等をいじってDtoD領域が読み取れないのでは?

ディスクリカバリーをとっていたのなら逆にHDDをフルフォーマットしてクリーンインストールできるのではないでしょうか? 確証はないので最終手段で。

書込番号:12694299

ナイスクチコミ!0


スレ主 seagarさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/06 22:29(1年以上前)

返信、大変遅くなり申し訳ありません。
実は私が持っているのはひとつ前のモデルなのですが購入してから半年近く知人に貸しておりました。
気まぐれな猫さん の言うとおり検索してみたらいくつか原因と思われる事例が上がってきました。この点を知人に思い当たることはないか確認してみたところ「Partition Wizard Home Edition」で vista777さん が言われている パーティションをいじってしまったようです。

過去のクチコミでこのような書き込みがありました。
(日付が一番新しいレスです)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065769/SortID=10673182/

もう、ここで質問する事では無くなっていますがこのレスの説明だけでは理解できませんでした。
詳しく教えていただける方おりましたらお願いします。

書込番号:12751268

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Lenovo G560 06798NJの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/03/06 23:09(1年以上前)

seagarさん

1. リカバリーディスクと 修復ディスクの 2つ  ありますか?

  修復ディスクがないなら 今 作って  そのディスクを DVDに入れて  再起動時して
 BIOS立ち上がり時に すぐに F2 キー 押して 起動順序を DVDに変えて リカバリー作業へ

2.システムイメージの保存がありますか?
 あれば 修復ディスクから上のようにして イメージを選んで その時点のWinows7 へ 綺麗にHDDも 中身も復元されますが、

勿論 上2つの方法とも 200GBの領域も復元されて来ます。

書込番号:12751552

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Lenovo G560 06798NJの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/03/06 23:45(1年以上前)

x 200GB→ 200MB のシステム領域 訂正

書込番号:12751808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング