『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちについて

2011/06/21 01:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

クチコミ投稿数:11件

昨年の10月に購入しましたが、バッテリーの持ちがとても悪いのですが
不良の可能性があるか分かる方教えてください。
普段デスクトップを使っているので、10月購入後、今年の3月までの使用頻度は
とても少なく(月5時間ぐらい)3月から昨日まで出張で初めてまともに使ってきました
(毎日12時間程度)
全てACアダプター差したままです。
3月の時点で残り時間3時間とでてても実際には30分か40分しか使えず首をかしげる
感じだったんですけど、昨日電池80%状態で消してACをはずし1日使わなかったら
今日いきなりACをさして下さいとでました。
モードは80%まで充電モードで使用かつ省電力モードになってると思います。
保証期間内なので保証効けばよいのですが、壊れてるのか使用の仕方がわるかったのか・・・
とりあえずレノボに電話する前に詳しい方教えていただければと思い書き込みました。
よろしくお願いします。

書込番号:13158178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/06/21 02:22(1年以上前)

すみません。品番を一つ間違えていたようです。この機種ではなく
1つ前の067958Jでした。そう違いもなさそうなので質問続行させていただきます。

書込番号:13158240

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Lenovo G560 06798NJの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/06/22 00:09(1年以上前)

Energy Manegement

タスクバーにある?はずの Energy Manegementを開いて 上のjpgのようにするハズ。
私はやったことがないので、試してまた レスください。(笑。

または これなんか参考に
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-0023B00

書込番号:13161860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/22 20:21(1年以上前)

ありがとうございました!リフレッシュでかなりよくなりました。
こんな方法があったとは思いもしませんでした。
使用頻度が少ないのもよくないのですね。

書込番号:13164461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/22 20:28(1年以上前)

追伸:リフレッシュにかかる時間がかなり長いです。開始を押すと数分かかりますとでてきますが
おそらく数時間の間違いです。寝てしまったので正確にはわかりませんが、起きたら終わってました。3時間以上は間違いないです。

書込番号:13164495

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Lenovo G560 06798NJの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/06/22 20:56(1年以上前)

hiyorin2006さん
 よかったですね! 私もやったことがなかったので 気になってました。(笑。
3時間くらいだったようで、エネループなんかの事を考えれば、確かにそのくらいの時間やってくれも不思議ではないでしょうね。逆に1時間くらいだったら、心配だったかも(笑。。
では。(^J^)

書込番号:13164618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング