ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ
Windows UpdateをしてもWin7 SP1になりません。なぜでしょうか?
一応マイクロソフトのページを見て、SP1にするための3つの更新がされていることは確認済みです。
他に必要なことってありますか?
よろしくお願いします。
書込番号:16723749
1点
次のページの全てのステップを実行済みですか?
「方法 1 : Windows Update を利用してダウンロードしてインストールする」の
「4.」で 3 つすべての [状態] に [成功] と表示されていますか?
Windows 7 SP1 をダウンロードしてインストールする方法
http://support.microsoft.com/kb/2512896/ja
もしこれら全ての手順を間違いなく実行しているのであれば、
「方法 2 : Microsoft ダウンロード センターからダウンロードしてインストールする方法」を実施してみてください。
書込番号:16723894
![]()
1点
下記リンクで7601.17514.101119-1850_Update_Sp_Wave1-GRMSP1.1_DVD.isoをダウンロードし、DVDに焼いてからインストールしてください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5842
書込番号:16723927
![]()
0点
実は、わたくしも。 32ビット版 W7 の サービスパック1 のアップ 通知が 届いておりましたが、何回試しても、
失敗!!
甥っ子に渡し、試したが 出来なかった―ーーー トホホ
もしかして、ヴィスタ32ビットDSP版を、購入して オマケ W’7 が32ビットを、使用しておるので、
諦めております、 でも 64ビットバージョン SP1 アップ出来てるんだナー、摩訶不思議。
すれぬし様 旨く成功されることを、 願います、 エツ 俺? 諦めた。
書込番号:16724151
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G560 06798NJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/09/14 13:09:23 | |
| 17 | 2016/03/30 9:20:16 | |
| 12 | 2013/12/16 18:25:43 | |
| 5 | 2013/10/19 1:13:20 | |
| 2 | 2013/08/23 13:33:11 | |
| 9 | 2013/05/26 7:45:03 | |
| 0 | 2012/04/21 7:44:36 | |
| 6 | 2012/03/05 19:17:07 | |
| 29 | 2012/03/08 19:11:54 | |
| 12 | 2011/11/11 16:16:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








