『電源コードの自主回収』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958LGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958LGJの価格比較
  • Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958LGJのレビュー
  • Lenovo G550 2958LGJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958LGJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958LGJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958LGJのオークション

Lenovo G550 2958LGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G550 2958LGJの価格比較
  • Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958LGJのレビュー
  • Lenovo G550 2958LGJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958LGJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958LGJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958LGJのオークション

『電源コードの自主回収』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958LGJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958LGJを新規書き込みLenovo G550 2958LGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源コードの自主回収

2015/01/25 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ

電源コンセントに刺す時に毎回火花が出ていました。
この「電源コードの自主回収」と関係があるのか、無いのかはわかりません。
Lenovo社は隠蔽せず自主回収しているので良心的なメーカですね。
価格comのページは、わかりやすく表示していただけるので、とても助かります。

書込番号:18407041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/25 22:53(1年以上前)

ACアダプタの回路設計によっては電源接続時の突入電流が大きくなり火花が散ることがあるが、今回のリコールとは無関係。

書込番号:18407108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 Lenovo G550 2958LGJのオーナーLenovo G550 2958LGJの満足度5

2015/01/26 22:39(1年以上前)

Hippo-crates様。
理解し易い回答に御礼申し上げます。

書込番号:18410363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 Lenovo G550 2958LGJのオーナーLenovo G550 2958LGJの満足度5

2015/01/28 21:42(1年以上前)

電源コードの長さの比較

本日、電源コード届きました。
長さが短くなっておりました。
幸いアダプタのDC側が長いので
AC側は太くて曲げにくく、ACアダプタも大きく重いので、
床にACアダプタを転がしておく方が机から落ちなくて便利です。
短いコードが送られてきて良かったです。

書込番号:18416456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードの自主回収 3 2015/01/28 21:42:35
カーソルが飛んでしまいます。 3 2012/03/30 16:38:00
G550がエラーになり調子悪い 3 2011/10/07 15:36:40
リカバリディスクについて 6 2011/10/07 19:26:05
Bluetoothマウスを使用するには? 2 2011/06/14 17:24:23
故障?BIOSが読みません。 11 2011/02/15 12:48:49
XP用LANドライバ 5 2011/01/30 20:46:37
タッチパッドの無効化について 3 2012/03/05 14:01:35
Y!で送込み\32400 3 2011/01/21 7:35:41
このパソコンでゲーム 2 2011/01/14 22:38:58

「Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958LGJ
Lenovo

Lenovo G550 2958LGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G550 2958LGJをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング