『スピーカーから音が出ない』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 登録

TY-APR1(K) [ブラック]

アナログチューナータイプのコンパクトなAM/FMラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ TY-APR1(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-APR1(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-APR1(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-APR1(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-APR1(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-APR1(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-APR1(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-APR1(K) [ブラック]のオークション

TY-APR1(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 8日

  • TY-APR1(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-APR1(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-APR1(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-APR1(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-APR1(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-APR1(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-APR1(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > 東芝 > TY-APR1(K) [ブラック]

『スピーカーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-APR1(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TY-APR1(K) [ブラック]を新規書き込みTY-APR1(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーから音が出ない

2013/08/04 22:50(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-APR1(K) [ブラック]

スレ主 PANDA37さん
クチコミ投稿数:10件

イヤホンには音が出ますが
スピーカーからは音が出なくなりました。

分解してみましたが故障の原因が分かりませんでした。

どなたか直し方が分かれば教えてください。

書込番号:16437394

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/08/04 23:40(1年以上前)

PANDA37さん  こんばんは。  ユーザーではありません。
初めはスピーカーでも鳴っていたのですね?

側面にイヤフォン/スピーカーの切り替えスイッチがあります。 スピーカー側になってますね?

分解されたのなら、ラジオの電池無しでテスターのオームレンジにしてテスト棒をスピーカー端子両端に当てると、導通して何オームか針が振れ、棒を付けたり離したりする度に「クリック音」がしますか?

http://tlet.co.jp/manual/ty_apr1.pdf

書込番号:16437605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/08/05 11:28(1年以上前)

イヤホンコードがFMアンテナの役割を果たすポケットラジオは、イヤホンとスピーカーの切り替えは
スイッチで行ないます。スピーカーでFMを聞くときはイヤホンを差したまま、スイッチをスピーカー
に切り替えてください。AMを聞くときはイヤホンを差さなくてもよいです。

新品の電池でスイッチをスピーカーに切り替えても音がでないときは、購入から1年以内なら買った
お店にご相談ください。(1年以上で定額修理するなら買い替えたほうが安いです)

書込番号:16438728

ナイスクチコミ!2


スレ主 PANDA37さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/05 17:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
レシートや保証書がみつからないので保障での修理はあきらめていましたが

東芝に電話してみたところ販売店に履歴があるので販売店へ行って欲しいと言われましたので

販売店でポイントカードでの履歴から去年の10月の購入履歴がみつかりましたので
保障期間内での修理で対応してもらえました。

書込番号:16439502

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/08/05 18:22(1年以上前)

了解。  直ると良いね。

書込番号:16439640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-APR1(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーから音が出ない 4 2013/08/05 18:22:31
イヤホンジャックの質問です。 0 2011/12/17 3:04:54
イヤホンについて質問です。 2 2011/12/09 10:36:36
今回の大地震で 2 2011/11/01 20:39:14

「東芝 > TY-APR1(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-APR1(K) [ブラック]
東芝

TY-APR1(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

TY-APR1(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング