『購入してみての所感』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 登録

TY-SPR1(K) [ブラック]

シンセチューナーを採用したコンパクトタイプのAM/FMラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ TY-SPR1(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SPR1(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-SPR1(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のオークション

TY-SPR1(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 8日

  • TY-SPR1(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-SPR1(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > 東芝 > TY-SPR1(K) [ブラック]

『購入してみての所感』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SPR1(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TY-SPR1(K) [ブラック]を新規書き込みTY-SPR1(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してみての所感

2011/10/11 20:32(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-SPR1(K) [ブラック]

スレ主 天つ風さん
クチコミ投稿数:3件

以前から安いラジオをよく買っています。この度シンセチューナーなる機能が
あるラジオ使ってみたく購入しました。
感想はこの大きさと価格の割りに低ノイズで高感度という感じです。
AMについては大型のアンテナを積んだラジカセと同等
FMについてはウォークマンと同等といった感じです。
このご時世ラジオは複数あったほうが安心ですので携帯用に適していると思います。
願わくば目覚ましが付いてるんだからタイマーも付けて欲しかったですね。

書込番号:13612720

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/11 20:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もラジオコーナー行くたびに、この製品が気になってました。
980円の無名ラジオが並ぶ吊り棚に混じって、無骨なデザインの3000円の東芝ラジオ。
高感度なデキるヤツに違いないと思っていました。今度在庫あったら買ってみます。

書込番号:13612769

ナイスクチコミ!0


スレ主 天つ風さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/12 20:17(1年以上前)

At freedさん ありがとうございます。
ざっと、よく使う手持ちのラジオを上げてみますと
Teknos WTR-60(FM・AM・短波ラジオ)
 →居間用 感度中の上
Sanyo U4-A3(小さなラジカセであまりにも古い機種の為、調べても情報が殆どない)
 →タイマーが付いているので寝床用 感度は(古いくせに)上
Audiocomm RAD-V355N(手巻き充電式ライト付きFMAMラジオ)
 →自宅の非常用ですが普段も使っています 感度は中
Qriom YVR-R302(FMAM付きICレコーダー)
 →仕事の会議用とか語学勉強用 感度は中の下
Sony NW-A605(FM付きMP3ウォークマン)
 →当然音楽用ですが、FMラジオの感度は上(やっぱりソニーは凄い)
Audiocomm RAD-V641K(手巻き充電式ライト付きFMAMラジオ)
 →ケータイ充電できるので職場持参用 感度は中ですがチューニングが難しい

これらと、東芝 TY-SPR1を比較するとFMAMとも感度は上のクラスです。
※コンポやCDラジカセもありますが、それらではあまりラジオは聴きません。
※感度評価はあくまで主観です。
当方の地域の電気屋では\3980前後でしたので、ネット通販の方が\1000程
安かったです。

書込番号:13617152

ナイスクチコミ!1


sany707さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/02 10:57(1年以上前)

購入を考えていたため、とても参考になりました。

この機種の、一世代後のやつを買おうと思っています。


役に立つ口コミ、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15421048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SPR1(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが落ちる 3 2012/07/05 23:35:53
雑音がする 0 2012/06/29 13:02:55
ボリュームボタンを押したときの操作音について 5 2012/06/22 6:26:44
地上電車でのAM受信 4 2012/07/17 21:42:26
バッテリー消費が早すぎない? 4 2012/06/04 11:03:10
購入してみての所感 3 2012/12/02 10:57:24
おすすめは? 2 2011/07/24 17:53:47
感度はいかがでしょうか? その他の質問 5 2011/12/28 22:53:00

「東芝 > TY-SPR1(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

TY-SPR1(K) [ブラック]
東芝

TY-SPR1(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

TY-SPR1(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング