『バッテリー消費が早すぎない?』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 登録

TY-SPR1(K) [ブラック]

シンセチューナーを採用したコンパクトタイプのAM/FMラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ TY-SPR1(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SPR1(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-SPR1(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のオークション

TY-SPR1(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 8日

  • TY-SPR1(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-SPR1(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-SPR1(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > 東芝 > TY-SPR1(K) [ブラック]

『バッテリー消費が早すぎない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SPR1(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TY-SPR1(K) [ブラック]を新規書き込みTY-SPR1(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー消費が早すぎない?

2011/12/24 22:32(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-SPR1(K) [ブラック]

スレ主 Mike007さん
クチコミ投稿数:11件

購入使用する方へ質問です。
価格com通販で購入。静岡県浜松市在住。朝、通勤時のバス・JR電車の移動中に天気予報、ニュースをイヤホンで聞く方法で使用。購入後約3週間経過しての感想。バス・電車内はAM放送は雑音が酷くほとんど聞けないのでFM放送のみ。感度も良くないので、使用時間1回約10分を3回くらい聞いただけで(計約30分使用)、バッテリー交換マークが点滅する。単4アルカリ乾電池2本新品使用、普段は時計表示だけ、聞こうと思うとバッテリー交換マーク点滅。説明書仕様には、AM受信時約85時間、FM受信時約70時間と記載されているが、乾電池仕様携帯ラジオで1時間も聞けないラジオは初めての経験です。
購入された方、バッテリー消費状況を教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:13936921

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 17:49(1年以上前)

今朝から8時間以上スピーカー(音量50)で鳴らし続けてますが平気ですよ?
電池はエネループですが。
故障を疑われた方がいいのではないでしょうか。

書込番号:14193743

ナイスクチコミ!0


24h調査さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/24 09:08(1年以上前)

同じ浜松市在住です。急きょポケットラジオが必要になりヤマダ電機にて3000円で購入後2日目になります昼間外でイヤホン6時間位夜寝るときAM、FM2時間位聞いていますが感度、バッテリーは大丈夫です。買って良かったと思います。

書込番号:14196239

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mike007さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/01 21:13(1年以上前)

浜松の東芝テクノネットワークへ点検依頼した処、1週間くらいして新しい商品と交換してくれました。 その後、全く問題無く聞けています。感度も良く満足してます。

書込番号:14225659

ナイスクチコミ!1


Anderssonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/04 11:03(1年以上前)

 電池消耗、激しいですね。付属の電池なん一晩で、
画面に取り換えのサインが点滅しました。
入院生活を送っているので、ラジオを45にして下に置いて聴いていますが
今は、MiMe007さん同様にエネループを使用しています。
メーカーは、スピーカー35時間、イヤフォン70時間と言ってました。
イャフォンも装着の感じが悪くて買いました。

書込番号:14639957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SPR1(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが落ちる 3 2012/07/05 23:35:53
雑音がする 0 2012/06/29 13:02:55
ボリュームボタンを押したときの操作音について 5 2012/06/22 6:26:44
地上電車でのAM受信 4 2012/07/17 21:42:26
バッテリー消費が早すぎない? 4 2012/06/04 11:03:10
購入してみての所感 3 2012/12/02 10:57:24
おすすめは? 2 2011/07/24 17:53:47
感度はいかがでしょうか? その他の質問 5 2011/12/28 22:53:00

「東芝 > TY-SPR1(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SPR1(K) [ブラック]
東芝

TY-SPR1(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

TY-SPR1(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング