『本体ご臨終』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DTV-H500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

DTV-H500Rバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

『本体ご臨終』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H500R」のクチコミ掲示板に
DTV-H500Rを新規書き込みDTV-H500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本体ご臨終

2014/03/31 12:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DTV-H500R

とうとう電源ランプが赤点滅。
起動出来ません。
サポセン連絡したら、
修理してくれますかね?

書込番号:17365421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/03/31 12:43(1年以上前)

どういう理由で悪評価はわかりませんが、故障なら一応メーカーサポートへ問い合わせでしょう。

書込番号:17365457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/03/31 14:50(1年以上前)

保証期間内ってのはまずないでしょうから、購入価格より高い代金請求されて良いなら修理しましょう。
ただ保存された録画番組の保障は無いですね。

書込番号:17365739

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2014/04/01 01:46(1年以上前)

本機は録画データ救済サービスの対象機種に含まれていますので、、、
対象の外付けHDDに録画されている場合に限っては救えるかもです。m(_ _)m
(対象が狭過ぎるので該当しないとは思いますが、一応)
http://buffalo.jp/shuri/shuri_menu3-5.html

書込番号:17367893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ点滅から復旧不可 2 2015/07/10 20:11:06
本体ご臨終 3 2014/04/01 1:46:47
信号取り込み 0 2014/03/01 13:42:41
連続で再生できないもんかね? 0 2012/10/26 11:04:08
アップデートについて 4 2012/05/02 20:22:20
購入するか検討中なのですが 3 2012/02/12 20:18:43
録画機能 4 2011/12/27 16:39:35
リモコンの設定変更は? 4 2011/10/21 19:11:49
録画タイトルの並び替えについて 2 2011/10/05 21:43:42
録画失敗 6 2012/03/23 20:00:47

「バッファロー > DTV-H500R」のクチコミを見る(全 833件)

この製品の最安価格を見る

DTV-H500R
バッファロー

DTV-H500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

DTV-H500Rをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング